NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/05のツイートまとめ


jtanchi

RT @LWA_jp: 10月9日(金)公開「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」 応援イラスト第4弾はむっちりむうにいさん!初日、新宿での舞台挨拶も残席僅か!お求めはお早めに!!http://t.co/8PjzUGB1TT #LWA_jp http://t.co/
10-05 22:48

RT @Nakajyo_: 10月15日発売『ドージン活動、はじめました!?』のコミックス第1巻がAmazonさんで予約開始しております~(=´▽`=)宜しくお願い致します!表紙デザインめっちゃ可愛くして頂きました!http://t.co/qBnVluO9Vg http://t…
10-05 22:46

検索したらそれな気がします〜〜。そうか…ここを張ってれば鳥を定点観測という名のストークができるのか… https://t.co/8r6dAdnaAh
10-05 22:31

この実、おしりに星型いっぱいあるように見えてかわいい http://t.co/a1yBIwrXfr
10-05 21:21

画像: 14弾ポイントのカノープスさんラフです。初期下書きのニュアンスも残ってるので完成系のとは違うのですが(髪の毛とかちょっと短い)https://t.co/GQhyEeey6c... http://t.co/fLT5NzRGNl
10-05 15:42

カノープスさんのラフも上げようとラフ探してたんだけど見つかった〜〜
10-05 15:28

@seikaku121 いつも丸い実を見ると「食べれるかもしれない」って思いますワイ(食べれません)あっ封書届きました!ありがとうございます!
10-05 12:45

期限書き忘れてた
10-05 12:29

9月7日発売「IQ探偵ムー」、10月10日発行の「王様ゲーム起源」5巻、22日発売のゼクス14弾3作品、また今回も感謝絵描かせて頂きたいと思います。3作品の中からリクありましたら作品名、キャラ名 #jtakaite201510 つきでtweetお願いします〜(期限9日23時)
10-05 12:29

LWAは本当に応援の立場なのであとで感想絵描く方向にしようかなと思います。私はスーシィたょ好きですね…かわいいですね…でもミスキャベンディッシュも好きですし、どうしてかな…ロッテちゃんを抱きしめたいんだ…そしてアツコはイケメン http://t.co/CmlXbW4yhI
10-05 12:27


■イラスト■z/x■Z/X -Zillions of enemy X-・ブロッコリー様/ポイント交換景品ラインナップ中の「アドミニストレータ カノープス」を描かせて頂いております。https://t.co/XsT0HzGrdz http://t.co/0pb8IdAGwh
10-05 12:11

10月10日に当方が作画させて頂いてる「王様ゲーム~起源~」5巻が発売します。いつもよりちょっと早めの宣伝開始ですが、宜しくお願いします!http://t.co/IkaCv5zgbK 書泉さん用に特典ペーパー書き下ろしましたです http://t.co/T4Xo1x9rV1
10-05 11:36

整理整理
10-05 10:45

@ryojihido アッわりいサンキュわりい
10-05 10:45

Amazonに王ゲ起源5巻の怖い感じの表紙上がってるのと、5巻は書店特典ペーパーがつく店舗があるのと(書泉さん) あとゼクスでカノープス新規絵が公開されてたの教えてもらったのと(これで2枚出た?)あと もっとわかりやすくお知らせしようぜワイ
10-05 10:43

あと深夜の人の少ないときにうっかり宣伝してしまったのは何かな…
10-05 10:39

■イラスト■TRIGGER/吉成曜/GOOD SMILE COMPANY様の「リトルウィッチアカデミア〜魔法仕掛けのパレード」10月4日19時〜5日19時(くらい?)までの間の応援イラストを描かせて頂いてます!劇場公開楽しみです! http://t.co/CmlXbW4yhI
10-05 10:38

本日のお散歩コースの実 http://t.co/TgP3sJLhq4
10-05 10:24

ねえまた私Twitter見てる人のメチャ少ないしかも月曜のえらいこと早朝(よりも早い)にお仕事ツイーヨしてない…?なんで学ばない…?お知らせはもうちょいうまいことやって…?お知らせの意味を考えて…?
10-05 05:47

王様ゲーム起源五巻、書店さん特典ペーパーも描きましたので、単行本発売前にまたアナウンスさせていただきます〜。今回少々遊ばせてもらった。王様ゲームのお仕事の場合、なんとなくあんまり余計な事せんようにと一方的に思ってしまってて。でもミティコ様と奈津子描いてるの楽しい。2人描きました
10-05 04:58

あっ大丈夫。え〜リクとかちょっと…って言っても、相変わらず勝手に描く人だから大丈夫。スルーしてても勝手に何かしら上がってるとおもいますから大丈夫
10-05 04:00

今回ムーちゃんの方が9月発行だったので、10月10日発行の王様ゲーム起源5巻と22日発売のゼクス14弾と離れてるけど、また今回も発行ありがたみ感謝イラスト描かせて頂きたいと思いますのであとでタグ置いておきますのでリクよろです〜(今回は上記三作品と+LWA公開応援で4つの中からで)
10-05 03:59

カドゲイラストの方も(ぜくす)何か発表あったと聞きブロッコリーさんのHP行ったんですが、11月からのポイントキャンペーン応募の方のでカノープス新規絵出てたのか!>>https://t.co/XsT0HzGrdz
10-05 03:50

なんでがんばったって2回言った?
10-05 03:49

こっちもがんばって「なんかわかんないけどこわい本だ…」って思って頂けるようにがんばったので宜しくですよ。デザイナーさんがきもちコントラスト上げてくれたようなので、装丁よりもっと浮かび上がる感じになってる!うれしみ
10-05 03:43

アイコンはミティコたんのままにしておくねひとまず
10-05 03:42

だが貼る>王様ゲーム 起源(5) (アクションコミックス(月刊アクション)) 山田 J太 http://t.co/IkaCv5zgbK
10-05 03:41

そんで今Amazon見に行ったら王様ゲーム起源5巻の表紙が出てたんだけど、あまりにも違うテイストなんで、一瞬この絵の直後に貼ってなんの相対効果が得られるのだろうと思ったんですが
10-05 03:41

魔法使いと言えば!となんとなく児童書挿絵のときのノリで描かせて頂きましたがすごい楽しかったです〜!魔法使いも好きだしハロウィンシーズンなのでケーキオレンジと紫。
10-05 03:36

応援イラストを4番目と勘違いしていて「今日はどなたのかな…!」とHPいったらギャーーーーーーーーとなり、出遅れ宣伝本当に失礼します…!!「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」応援イラスト描かせて頂きました!映画館画面大きいのであの大きさでLWA見れるとは嬉しい〜〜!
10-05 03:33

RT @LWA_jp: 10月9日(金)公開「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」 大好評、応援イラスト第3弾はイラストレーターの山田J太(@jtanchi)さん!アニマックス公開記念特番、本日23時30分からもお見逃しなく! #LWA_jp http://t.co
10-05 03:22

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
