NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/30のツイートまとめ


jtanchi

9月中に家に帰れる気がしない(あと17分)
09-30 23:43

数時間前一緒の電車に乗ってた見知らぬ人と数時間後に同じ電車に乗ってる確率とは…(目の前に数時間前に見たカバンと服着用の人がおる)(それともこの服とカバンが流行ってるのかな…いやいや…)(今年はもう宝クジとか当たんない気がする)
09-30 23:39

RT @daisyyamada: 【新連載のおしらせ】本日発売のコミックバーズ11月号から「ともだちごっこ」隔月連載スタートです!初回は巻頭カラーを頂いております。私立女子高の友情のお話です。どうぞよろしくお願い致します http://t.co/GSx3KYNNC2 http:…
09-30 23:13

RT @yonekaz: 来月リリースの「VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX」パッケージイラスト担当させていただきました!>RTどうぞよしなに!
09-30 23:00

誤字したので書き直して再度投稿したため下の3個の発言の流れがいまいち不明だけどトッウィッターのユルさで勘弁してあげて…
09-30 04:51

秋の夜長は寝つき悪いので、今こそ数学の教科書的なものが必要…本は読んじゃうしな。ニュースもどんどんリンクから飛べて読むものいっぱいだし。般若心経とか暗記すればきっとお化けも来ないし寝付きやすいんじゃないの……(ええ先程私ちょっと怖い話読んでしまってね)
09-30 04:49

私が暗唱できるおまじない呪文系など、テクマクマヤコンとエロイムエッサイムといあいあはすたあだけですよ
09-30 04:46

夜眠れないときは「フィボナッチ数列」を数えると効果的? | ライフハッカー[日本版] http://t.co/AIEaFxrfdc夜、寝る前に復習しようと数学の教科書を読んで…いや読もうと努力して、気がついたら寝てた事を思い出してな……
09-30 04:36

電化製品と言えば、ウチのUSBはどいつも洗濯機を生き抜いた猛者ばかりで…(思ったより丈夫な子たち…) https://t.co/TRpvVADXx0
09-30 03:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
