NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/27のツイートまとめ


jtanchi

@_narai ばれましたか(はせべとくりちゃんをゲットしました)
09-27 22:36

本日のお月見まとめ http://t.co/xKkEkZuUgB
09-27 22:34

RT @morikota: 最終回まで詰め込んじゃったので分厚くてちょっとお高くなってしまったんですが、最後まで楽しんでいただければ幸いです。 http://t.co/8T2XACXr8Z
09-27 20:25

出てきた(二度目) http://t.co/GXKDDbiodK
09-27 20:09

出てきた http://t.co/AfnM99ikPC
09-27 19:25

月見がてら20分くらい散歩と思ったら雲にインしてた
09-27 19:18

でも消印が押されてる使用済みの他の国の切手とかは楽しい
09-27 15:04

さすがに薄いの1個だとなんとなく取りに来てもらいづらし、軽い荷物はコンビニ出しに行っちゃうね。あとわりと切手もってるので(かわいいのあるとシートで買ってしまう)結構郵便使う。記念切手あってもガンガンつかうのでたぶんコレクション肌ではないのだな…
09-27 15:02

久しぶりにメール便出すぞ〜〜とコンビニ行ったら軒並み「メール便取り扱ってません」いうのでアレェ…って思ったら3軒目で「レターパックというのがあってですね」と言われました。そうだメール便は廃止されたのだった…もっとおばちゃんにわかりやすく教えてあげてハシゴしちゃうから
09-27 14:56

@minakichijapon すぐ尻尾でビッタンするし、すぐアオーンビリビリするし、戦いにくいですがイケメンなので許さざるを得ないというジレンマを感じます…遠くから見てたいイケメンですな…ナルガちゃんはキュートすぎて尊み〜〜〜〜;;;;;;
09-27 00:40


@uedas10 フサフサ感があるのがほんとイケメンというか…鎧でハードなコーディネートに太い首最高です…
09-27 00:37

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
