NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/18のツイートまとめ


jtanchi

わたしはあさっての頃からずっと同じ自作ブラシでカゲとかタッチとか入れてるのですが、ホラー用に筆ペンで描いた吹き出しとか筆ペンのタッチとか、テイッシュに墨付けてぽんぽんスパッタリングしたのとか使ってるな
09-18 23:53

雑誌B5サイズで一番見栄え良くしようとするとスマホで見ると細かくなって見にくかったりすることもあるので最終原稿サイズが雑誌と単行本とスマホすべてに合うようって難しいよな…いったら細かいより見やすい大ゴマのほうが読みやすかったするよな…漫画の形態でやっぱ見やすいのって4コマじゃろな
09-18 23:44

まんべんめっちゃおもろい
09-18 23:35

RT @nishi_ogi: 無料配信ということですが、もちろんBD/DVDも発売中ですので、よろしければご紹介ください。「機動戦艦ナデシコ」http://t.co/K9S6OFfiuM
09-18 22:38

RT @fujiokayouko: 【本日発売】まんがライフ11月号に「ミケさんは役に立たない!?」11話が掲載されています。今月は真人がミケさんとくるみちゃんと街に出てお買い物。デートではなく引率風ですが… よろしくお願いします! http://t.co/YRtx56MeYA
09-18 22:28

3冊連続すごい!おめでとうございます〜>RT
09-18 22:27

RT @comic_birz: 【1】全国の絵津鼓先生ファンの皆様、こんにちは! 9月から、各社より3ヶ月連続で絵津鼓先生のコミックスが刊行されます。これを祝して「秋の絵津鼓祭り2015 ええツッコミやん!フェア」が開催されることになりました! その詳細とは…? http://…
09-18 22:26

RT @daisyyamada: やっと「初恋はじめました。」1巻を受け取れました。カバーもカバー下もすみずみまで可愛い…!今回も川谷デザインさんです☆応募者全員プレゼントのハロウィンカードまでお願いできて、めっちゃ可愛くてうれしいです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+. http…
09-18 21:10

俺は馬になる
09-18 21:08

ところでこのにんじん25本350円を見てくれ(対比あり) http://t.co/oDBQaoqdag
09-18 21:04


@takatoayumi あっコミケのコンビニ
09-18 21:01

ソシャを毎日同じ時間にログインしてイベントをこなすというのができない系自営(時間ないと数週間やらない)みんな通勤時間とか昼休みにやってるんですよねたぶん、完全に置いてきぼりじゃ… ウチ姫は私の描いた姫は出たのだろうか(去年くらいに描いた姫)あれもログインしないとわかんない
09-18 20:45

家に帰るとほぼPC前から動かないマンは基本会話はスカイポだし連絡はLINEだし時流はTwitterで見るし修羅場共有はぐぐたすですよ。これFacetimeちゃんと使ったらもっと動かなくなるでこれ(よくスマホの充電も切れてるレベル)
09-18 20:40

@tarpan051126d0 おお すごいですね…!ありがとうございます!喜び勇んでRTしたいところですが、リンク先様は私宛の画像ではないようなので、RTできず残念です!素敵なのに…!
09-18 20:34

RT @uedas10: 大胆なサンプル どうぞよろしくお願いします
09-18 14:08

RT @animegainfo: 【コミック】9月25日発売/一迅社「幕末Rock-howling soul-2巻」購入特典:上田信舟先生描き下ろしイラストカード付★(アニメガ・文教堂一部店舗)通販はコチラ→http://t.co/3pPIpboHsv http://t.co/
09-18 14:08

@natsume00000000  ありがとうございます。前日まで休日&観光だったのでまだまだ頑張れそうです
09-18 14:06

何度見てもそまフィユかっこかわいい>ぜくすトップ
09-18 13:50

文字化けしてて再度投稿すみませぬ…
09-18 13:46

【Z/X】秋葉原ゼクストリームへのご参加ありがとうございました https://t.co/SxwkhibNOZ #ZX_TCG @zxtcgさんから私のいない間にカノープスがゼクストで…(重くてあまりHP見てなかった)
09-18 13:46

ごはんナウ(信玄餅)(ぶどう)(野沢菜わさびチップス)
09-18 13:37

おとといの深夜帰宅してから寝倒れて、昼前に目覚めそのまま外で15時間ほど仕事して(家に帰ると寝そうでな)今日の明け方に寝て10時ごろ起きて事務をやっていたらもう午後(〜あらすじ〜)
09-18 13:36

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
