NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/16のツイートまとめ


jtanchi

雨じゃ
09-16 16:20

久しぶりにお犬さまなでりたい
09-16 16:20

犬とは違うからあんま連れ出さないけど
09-16 16:17

長期間不在時は友人の上京の宿に使って貰いつう猫お世話して貰うか、近くの友人に2日に一度ペースでシッター頼むか、ちょっと遠い友人の家に預けるかで、友人とこに預けるかと思ったのですが、友人のとこ片道車一時間だし、今回は猫一緒に泊まれる上に一軒家宿移動なしなので一緒に旅に出たのでした。
09-16 16:15

乗ったら20分くらいですぐ寝始める癖に…直行で帰るから大丈夫やで… http://t.co/GHVmTsVOb3
09-16 16:10

長距離ドライブの気配を察知 http://t.co/3Ghq0OGOx8
09-16 16:07

残った食料ゆで卵にしたりベランダそうじしてたら3時間経ってた。そろそろ移動せねばそして猫が
09-16 16:06

お掃除水回り以外お外まで終わった。雨降る前に大体のお荷物を車に積まねば。
09-16 13:26

もうちょいいる予定でパソコンも持ってきてたんたんだけど、天候崩れるようで今日帰ろうかなと、帰り支度しつつ昼飯前の腹ごなしに泊まらせてもろてたおうちの大掃除ですじゃ。4日居て、1日観光1日寝倒れて2日間友達と合流して観光でお仕事は夜にそっと触って遊びすぎた心の安定を図っていた。
09-16 13:11

@AyaFrontier10 小淵沢じゃよ〜〜北杜市あたりじゃよ〜
09-16 13:02


@mau2723 ドライブ途中の方がたくさん来店されてました。ジェラートショップも併設されてるので今度はそちらもチャレンジしたいですね。桃パフェのは皮ごと食べれてしまいました…
09-16 12:11

@seikaku121 ブルーチーズと選べます…ブルーチーズにすれば良かった…
09-16 12:09

昨日一昨日は朝から友人たち合流して来てくれてものすごい観光まみれしてきました。甲府駅まで送っていった時に食べた、甲府駅前の「奥藤本店」さんの鳥もつ美味しかったであります。教えてくれた観光協会の方に感謝じゃ… http://t.co/tNjpkXq71P
09-16 11:54

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
