NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/12のツイートまとめ


jtanchi

@minakichijapon 三人くらいのhip-hop属性の自分と旅してる想定のテンションで、友人の合流まで一人でダンスし続ける所存ですぜ…
09-12 23:59

@jtanchi 経過報告(ブドウ http://t.co/9ViQUwWbaP
09-12 23:20

@jtanchi 追加やで… http://t.co/gmDzqodD4s
09-12 22:40

@chibiohsenchi ナカーマ…結局すごい名前つながりでレッドムーンというジャガイモにしました。外見からサツマイモみを感じる…(赤い
09-12 22:30

ゴジラ好きとしてはとても食べたいみを感じましたが売り切れでした。…って、デストロイヤーって覆面レスラーの方のじゃったの?! http://t.co/ZLP4EhQpvY
09-12 19:49

@atyou23 揺れたんじゃよ〜〜
09-12 19:28

@kaze_maru 本日は道の駅で食べたことないジャガイモ買ってきましたぞ
09-12 19:28

1時には出て戻らねばならないのが残念じゃ…。
09-12 13:21

私、虫目はもってないのですが、キノコは沢山見つけましたね。しかしどれも食べれないみしかない http://t.co/y6LxKINDW5
09-12 13:21

ここ散歩にもいいぞ…。緑の小さい幼虫がオオムラサキの幼虫。どの段階から虫注意なんだ。このツノツノのやつ可愛いんだけど http://t.co/mGave7U1rh
09-12 13:20


北杜市オオムラサキセンターなうでした。巨大なナナフシの標本震えるな…太かった…あいつは細いままでいて欲しい…あとハゴロモってやつ、多分ジブリに出てくる… http://t.co/ocGvLwoB10
09-12 13:19

北杜市のオオムラサキセンターに行ってきたよ!写真はフラッシュたかなければOKとお聞きしたので数枚パシャリ。おっきい甲虫の生体展示多くてこれはゆっくり見たら時間かかるぞ… https://t.co/CipTjluWrT
09-12 13:17

RT @yukimitsu: @pakosun (*´ω`)カクイイ~✨
09-12 12:41

びっくりした…
09-12 05:51

@asayake48 気をつけてねこ…熊と闘って来ます!
09-12 01:20

@kifmy 帰りインターで近く通るから、帰る時間決まってタイミング合ったらおいてこうかな。決まったら連絡しますわ。忘れないようにマジックで手首に描かないとだわ…
09-12 01:19

ァルパヵ… http://t.co/kmVHTMbv98
09-12 01:11

@kifmy キフミィブドウ好きか(ブドウ送る送るオバちゃんより)
09-12 01:07

@ryojihido コクリ
09-12 01:03

@ryojihido コッソリ見てコッソリ帰るで!!(あれが案内女子の渥美さん、あれが跡部館長か…とな)
09-12 00:58

なんかB級品のちょい食べ用のブドウ詰め合わせ売ってるトコがあってな、つまり、またあのなんのためにもならない食べ比べやるよね…!
09-12 00:57

ウッス https://t.co/bp6MQjjwGN
09-12 00:55

@ryojihido オオムラサキセンターにも行くでわい
09-12 00:55

さて、と… http://t.co/12NAwh5FuR
09-12 00:54

10日以内に納品が無いだけでラフや設定、ネームはあるのだが、仕事場を飛び出すには今のタイミングしか無いと思い、その…
09-12 00:53

突然ですが、10日以内に何の締め切りも無いので信州の山奥で木の実を食べ(ブドウを貪り)熊と闘い(猫と一緒に)滝に打たれ(ときどき温泉に入り)修行(仕事)することにしました。3G回線しか無いので重いデータは受け取れ無いのじゃ…あと自炊。 http://t.co/4nGYUk4T6m
09-12 00:49

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
