NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/07のツイートまとめ


jtanchi

あっ顔文字忘れた
09-07 00:33

@chibiohsenchi そしていつでもアイコンで会えるノブオベストショット
09-07 00:32

「秋葉原ゼクストリーム 2015.AUTUMN」 https://t.co/WpVwKGNmFF #ZX_TCG #ゼクストリーム 来週9/13日曜ゼクストの2戦参加賞景品に「管楽おてんば娘ツェルニー」が出るようです!フレーム&ホロの相性よくてカードデザインカッコイイですな…
09-07 00:31

宣伝したあとにつぶやきすぎて宣伝が流れてしまった…ふぁぼRTありがとうございます〜〜
09-07 00:22

でも今は大丈夫です。そうTime Machine&クラウドならね!!(まちがって消してもどうにかなる)
09-07 00:21

もう昔に何を描いたかも曖昧なものもあり、著者見本もデータも無いものありますね…これが15年という月日か…アナログだったら残っていたのだろうがHDがクラッシュしてしまってな…(老兵顔)
09-07 00:20

縄文時代の狩猟の様子の説明画をどこかの文字ばかりの難しげな本にリアルタッチで描いたこともありますね。あれ見開きで載せるべきかな
09-07 00:18

@maimai_vvvv @ohsakihidari おもしろかったのでRTしました
09-07 00:14

そもそも小3て(付き合い10数年目)
09-07 00:13

おいおい友達がYASASHIIリプをくれたぞ…ありがとう!たぶん出ません!理由"画風がバラバラだから" “@ohsakihidari: @jtanchi J太先生は画集は出されないんですか?挿絵などなかなか追いきれないものもたくさんあるので、ぜひ出してください!(小3/さき)”
09-07 00:12


@chibiohsenchi ンギィ…かあいい…
09-07 00:06

@ohsakihidari さきの願いは叶わないであろう(よげん
09-07 00:06

@chibiohsenchi TLに舞い降りた癒し画像ありがとうございますかわいい!
09-07 00:04

あっ今数え直したらムーちゃんの方のシリーズ29冊目だった…30冊リーチすごいな…深沢先生すごいな…
09-07 00:02

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
