NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/06のツイートまとめ


jtanchi

@yurinarushima お返事取得漏れしていたのか今お返事いただいていたのに気づきました…!SPARK参加予定なので、こちらこそご挨拶できればうれしいです〜
09-06 23:32

@gi_sh_o ちょうどTLに浮かんでいたことを神に感謝しますね…
09-06 23:28

@gi_sh_o りんたょ…!かわいいです…!
09-06 23:26

@asayake48 ありがとうございます〜 もう児童書を読まれなくなった年代の方にでも思い出したり、お気に止めていただければいいな〜と時々夢羽ちゃん投下しております〜〜
09-06 23:25

(そういうのは黙って演出しておけワイ)
09-06 23:23

最近がんばって顔文字使おうと思ってわいがんばって顔文字をね(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞フレンドリーさをね(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞(╭☞•́⍛•̀)╭☞
09-06 23:22

ごめんななんか私のTLの闇鍋のようなこの様々な方面の宣伝な…特にジャンルな…
09-06 23:06

■挿絵■明日9/7発売[ IQ探偵ムー 絵画泥棒の挑戦状]ポプラカラフル文庫(深沢美潮作・山田J太挿絵) 今回も楽しく読ませて&描かせて頂きました!宜しくお願いします(•◡•ƪ) http://t.co/gITbyKwKWK http://t.co/ksiM3WdLJV
09-06 23:04

明日9/7は深沢先生の「IQ探偵シリーズ」最新作「IQ探偵ムー 絵画泥棒の挑戦状」発売日ですな!夢羽ちゃんの方だけでも28冊目…!これは…棚が必要…あっそうだ夢羽ちゃん付きで宣伝ツイしよう(ちょっと描いてきます)
09-06 22:14

RT @ryojihido: 誰も描きたいキャラ被ってない自由なぼくらの夏コミ新刊も在庫補充で販売中なのです|•.• )ノシ◆ここに、本丸を築こう。 http://t.co/5ziLAklYZP http://t.co/z8lxusrEfb
09-06 02:59

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
