NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/03のツイートまとめ


jtanchi

@jtanchi 完食報告とあまり役に立たないメモ置いておきますね http://t.co/DZGt88ShLD
09-03 23:13

@sayutywish こちらこそ丁寧なリプありがとうございます。リリィちゃん、マラソン見届けてましたよね… 私もイラストを描くのにかわいいお写真を頂いてたので寂しいなと思いつつ「よちよち」スタンプちょこちょこ使っております。
09-03 21:11

@sayutywish 初めまして!カワイイと言っていただけて光栄です!プレゼント再送されたお友達もガンガン使ってくれるとうれしいです〜。ご感想ありがとうございます!
09-03 16:22

友達が石膏ボーイズの話出るたびに「モリエールを出せ」というので「あいつヒゲじゃん」っていったら「セントジョセフとかガッタメラータとかと一緒におじさんズで」っていうので石膏ナイスミドルズとゆるふわ男の娘パジャントちゃんも出してください
09-03 16:17

RT @nijimen: 今度のアイドルは石膏像!? TVアニメ「石膏ボーイズ」2016年1月より放送決定!! http://t.co/NBqhIAYDwT http://t.co/6b34oywMeS
09-03 16:13

RT @koikekazuo: アスリート達の子供の頃の文集に、よく「オリンピックに出ることが夢です」と書かれている。そうなンだよ、オリンピックは夢なンだよ。日本だけでなく世界中の。もう日本開催は決まったンだから、やるンだったらちゃンとやろうよ。ちゃンと応援しようよ。僕は85歳…
09-03 11:58

RT @daiichi_daiman: 【お知らせ】小説 薄桜鬼 斎藤一編 二巻|http://t.co/87d3bIbGlB 一巻に引き続きイラスト担当させて頂きました。9/2本日発売です、お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!
09-03 01:06

またPCから恐ろしげな音がしている…夏は乗り切ったとおもったのに…おやめください…
09-03 00:18

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
