NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

09/01のツイートまとめ


jtanchi

@atyou23 ありがとうぃっしゅ!
09-01 22:51

@iqura_s 今年もあと4ヶ月ですね(まがお
09-01 22:41

@iqura_s イクラさんはわいを褒め過ぎなので今年はもう十分褒めてくれたので今回の褒められ分は来年つらくなったときに思い返す分の貯蓄とする(冬ごもりの準備)
09-01 22:37

@griffe_ 初めてのLINEスタンプのお仕事なのでよかったらガンガン使ってやってください!
09-01 22:23

@nerineko それじゃ
09-01 22:20

@iqura_s 今回のお仕事は絵柄わりと隠せてなかったのでどうかなって思ってたんだけど、ばれてなかったらやったぜ…!影木さんのブログのおかげでスムーズに紹介もできてよかったです…!
09-01 22:20

@brzaliceluv こんばんは、はじめまして!今回DAIGOさんのLINEスタンプのお仕事させていただきまして「ほんとイケメンかつなんだろう…この色気は…あと癒し…」って思いました!ファンの方に喜んで頂けるのがレーター冥利に尽きるの一言なので、お言葉ありがとうございます!
09-01 22:14

どうしても影木さんの面影を先におってしまう実はもう長いこと影木さん大好きっ子の私ですがDAIGO氏はほんとイケメンだなって…ほんとイケメンだなって…ほんと癒しも入るしイケメンだよなってスターダストの時、雑誌のの裏表紙で見た広告の時から変わらず思っております…
09-01 21:58

あとBREAKERZさんiTunesですっごい聞いたりYouTubeチャンネルヘビロテしてたんですが、気がついたらライブ行きたくなってチケットを購入していた私です。https://t.co/YKNRMCm4eF
09-01 21:51

何パターンかリアルよりとかもうちょいデフォルメとか絵柄出したんですが、その中でこの絵柄が良いと言っていただき製作しました。地が出てるなって思いつつ、こう言ったお仕事で名前出して頂けること(私はですが)あまり無いので、今回はそれも嬉しかったです。早速ダウンロードしました
09-01 21:42


ダイゴラインスタンプの真相。影木 : 子蔵屋日記 http://t.co/bpjGGl2cx4 ◇影木さんのブログでレーター名出して下さっておる!DAIGOさんのたくさんのファンの方々にも使って頂けると良いなあって思います。
09-01 21:38

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
