NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/29のツイートまとめ


jtanchi

@_leliys_ ロゴなしの画面が見たいということでしたら、4巻の表紙はそのうちメイキング上げると思うのでそっちを見ていただければ…!気に入っていただけて嬉しいです!
08-29 19:22

@_leliys_ はじめまして、お問い合わせの件ですが出版社さんとの版権の関係で商業使用イラストのロゴまたはクレジット(または著者サイン)無しのはウチは上げれないんです、すみません!人によって契約違うから他の人や作品でやれる時もあるみたいですけど。
08-29 19:21

私のスタンスなどどうでもよかったな。お伝えしたかったのです。
08-29 17:32

訃報に対するリアクションはどうも自分ツイッタだとどう言っていいのかわかんなくなっちゃうので、割と心の中だけでと大概は思ってたんだけど、数年前ペンネーム変えられたし、私のフォロワさんでじこ組多いのでひな。先生好きな方多いよな、って思ったのでお伝えしたかった
08-29 17:19

紺野 比奈子先生、私にはひな。先生のお名前の方を長く見てたのでそちらの印象が強いんですが、数ヶ月前でじこ関係の呟きを公式さんがしてたとき懐かしくなり、ホームページ見にいって、ほんと相変わらずかわいい絵だなあいいお話と合うんだよなあって拝見してたので…急すぎる…ご冥福をお祈りします
08-29 17:12

えっ…
08-29 16:56

RT @auguste_beau: 【訃報】紺野比奈子が、急性の心臓疾患により、平成27年、8月18日14時10分に逝去いたしました。漫画の読者さま、音楽のリスナーさま、ならびにご関係者様のご厚誼に深く感謝するとともに、ここに謹んでお知らせ申し上げます。追ってHPにも情報を…
08-29 16:55

@jtanchi 経過報告 http://t.co/ICXhYuaML9
08-29 16:52

RT @nozomiim: 【告知】WIXOSSプロテクト化してほしいシグニNo.1に恐れ多くも選出していただいたとのことで、フィア=リカブトのプロテクト用イラスト描かせて戴きました!全身イラストやデザイン等は続報お待ちくださいませ…! #WIXOSS http://t.co/
08-29 00:46

RT @ryojihido: なんですかこれすごいありがとうございます!?!?!!!?>138誌のマンガ雑誌編集長が勢揃い!「編集長、オススメの漫画を教えてください。2015」 - 電子書籍はeBookJapan http://t.co/5c75gmx8GI
08-29 00:43


RT @uedas10: 幕末Rock howling soul2巻特典について許可が出ましたのでお知らせします。アニメイト様で書き下ろしコミックペーパー、アニメガ様で書き下ろしカラーイラストカードの数量限定購入特典がつきます。詳細はまた明日夜お知らせします。遅くなり申し訳あ…
08-29 00:42

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
