NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

08/26のツイートまとめ


jtanchi

念願のダバインディアして来た!!!11! http://t.co/smMdWbQLgb
08-26 19:40

上手な人の筆記具使うとなんか自分も上手く描けるような気もするんじゃが多分幻覚(イクラさんの青シャー芯使いたいために今アナログペン入れしたいみある)
08-26 15:31

@babaratay これは素敵なお店…!今度是非行ってみたいです!葡萄も大好きなので…!
08-26 15:28

RT @babaratay: あ、硬い桃皮つき、がデフォみたいです。わたし、柔らか桃好きなのですが、それでも十分満足でした。真横に同じ運営の、ジェラートショップがありますよ。桃だけで、6種類ありました。果肉の感じも残ってて、おいしかった*\(^o^)/* http://t.co
08-26 14:47

もも…((OvO))
08-26 14:47

RT @babaratay: 桃カフェはここつhttp://t.co/i28KLaGcCF 桃の家カフェ「ラ・ペスカ」 桃と葡萄の季節のみの限定開店だけど、そろそろ桃の季節は終わって、葡萄かも。月曜日に行ったんですが、前日は混みすぎてて、お店に入れなかったと聞いたです。山梨市駅…
08-26 14:46

背景人物主線ツヤベタもニッコーGペン一本だった私はフルデジになってもコミスタのGペンツールしか使ってないですね…髪の毛とか使い分け憧れて丸ペン何度かチャレンジしたんだけどGペンに戻ってしまってね…
08-26 14:38

しかしこの原稿用紙、7年くらい前のかもしれんが使えるのかな…
08-26 14:34

液タブがおかしくなったときに、慌ててペン入れまでアナログに変えた回がフルデジコミックスの中で1話だけあるけどあんまり差が無かったので、まだアナログペン入れできるんじゃないかなってお掃除のときに出てきた原稿用紙とイクラ先生からもらた青シャー芯見ながら思っておりました
08-26 14:33

何なんじゃ今日は(上着忘れた
08-26 13:54


蝉の声ミンミンしてるのにこの寒さである
08-26 13:54

RT @ishikawarose: 【お知らせ】WHAT A LOVELY DAY!月刊アクション10月号発売しました。「陽の当たらない小出くん」10話も掲載されてます、どうぞよしなに【単行本①巻もどうぞよしなに‼︎】 http://t.co/QMVICrOGbw
08-26 12:30

RT @morimilmil: 【お仕事お知らせ】本日発売の月刊アクションに『ハナとヒナは放課後』5話載っております。体育祭の話だよ!宜しくお願い致しますー!http://t.co/TZwAot2Jea http://t.co/N7RWiDcfld
08-26 12:30

RT @kouichi_ohnishi: 本日発売の月刊アクションに『乙女戦争』第25話載ってます。アダム編の完結回です。よろしくお願いします。 http://t.co/v7C5lTD7FZ
08-26 00:38

RT @minakichijapon: 【再掲ぽい】本日、破天荒遊戯16巻発売日でした!帯には15とありますが16巻です!! http://t.co/EON1k5sW4D
08-26 00:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
