NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 仕事情報

Tags: ---

Response: ---  ---

9/22 「マジナ!」1巻発売/コミックシルフvol.3「マジナ!」5話48P


「コミックシルフvol,3」
「マジナ!」第5話48P
----------------------------------------------------
今回も増ページ頂きました。
コミックス1巻も同日発売です。書き下ろしショート漫画など数本入って
ちょっと厚めな一冊です。ページ増やしてもらったんだ…本文が入らないから…
それと、この本でコミックス通算10冊目です。
もうそんなに出して頂いてたのか…!
ありがたいどこの騒ぎじゃないですな…、
ひっそりとまずは猫と祝杯をあげることにします。

1巻の続きから今月のシルフの5話になりますので
ご興味ある方、是非この機会にどうぞ~!
今月の5話は…趣味が、ある意味地味に全開でした。

----------------------------------------------------
連動企画&キャンペーンなど
----------------------------------------------------
yotuba02.gif「マジナ!マジック!フェスティバル!」
ドラマCD第2弾との連動企画/
いろいろあります。詳しくは→シルフ編集部blog

yotuba02.gif「書き下ろしメッセージペーパー」
コミックス購入特典/とらのあなシルフコミックスフェア

yotuba02.gif一般書店向け販促チラシ
(紹介漫画付き書き下ろしペーパー)配布店舗は未定ですが、お見かけの際は宜しくです。

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
