NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/31のツイートまとめ


jtanchi

影はひどうさんがドラマチックにつけてくれました>RT
07-31 13:32

RT @ryojihido: 旅先からupする予定がそんなヒマなさすぎて・夏コミの合同誌の色つけたやつ(本丸壊滅した黄昏ED感UP)。 http://t.co/gwXAedu4Et
07-31 13:31

今昨日のイグニッション放送局29聞いてたんですけどホットケーキなの
07-31 13:15

RT @MasudaMasaaki: 台風13号が発生しました。進路や猛暑への影響など、解説してます→ 『台風13号発生 26年ぶりのハイペース 日本接近の可能性も』(増田雅昭) - Y!ニュース http://t.co/9hs7DfGE9H 2枚目の画像は米軍。 #台風 ht…
07-31 07:41

@gamers_bebop 怖い漫画なので夏っぽいですしね
07-31 07:40

@2go252og2 ありがとうございます〜 暑さ本番はこれからですね… ゲリラ豪雨をかいくぐって夏を突き抜けたいです…!
07-31 07:28

@satoshi_0057 ありがとうございます〜 ハッピーバースデーでしたね!小学生の夏休みはまだこれからですね…!(小学生うらやましい)
07-31 07:27

@haisohaiso 急ぎ描きになってしまいましたが楽しんでいただけてよかったです〜
07-31 07:25

@yotsutoba 雷鳥さんいつ描いてもなんとなく違和感ありつつですね…>ショタ
07-31 07:23

@takatoayumi 今はもう灰色の海しか見えない
07-31 07:20


@xxxmahiru ご挨拶遅れまして申し訳ありません!こちらこそフォロー返しありがとうございます!真昼さんの作品は可愛い絵柄とほんのり漂うチクッとくる青春のビターな感じが好きで毎月楽しく読ませていただいております〜どうぞ宜しくお願い致します!
07-31 07:19

アイコンをアキバblogさんに前に載せていただいたミティコさんに変更したよ(ちょっと加工済)
07-31 07:02

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
