NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/30のツイートまとめ


jtanchi

RT @kanzakikaruna: というわけで今日は池袋の書店様にご挨拶に伺いました。色紙の方写真撮り忘れちゃったので、よろしければ直に見にいかれてくださいませ!
07-30 20:22

パソコン固まっ
07-30 19:57

小学生男児なら夏場はケーキよりアイス好きだろうと思って描いただけなのでおたおめ絵ではあるが非公式ということでひとつ… z/xのストーリー、今後も楽しみに追っていきます〜 たんおめ!!あとチョコパリ食べたいですね
07-30 19:49

RT @zxtcg: この後、19時30分からZ/X公式ニコ生「イグニッション放送局」が始まります! おわすれなく! #ZX_TCG
07-30 19:33

@chibiohsenchi こちらこそありがとうございます…!本格的すぎて何から何まですごく楽しかったです…!またご一緒できれば嬉しいです!
07-30 19:31

昨日と今日は、怜亜くんと雷鳥くんの連続バースディおめでとうということで揃ってアイスアクティベートイグニッション落書き お腹壊さないでな! http://t.co/VPrOURxHVp
07-30 19:30

目的や個人持ち込みの仕事こなしつつご飯の時や目的会う時はタイミングあったら一緒に食卓囲むという合宿状態も気楽でよかったです。(半数初対面グループ)
07-30 17:42

最終日の夜のジャングル行軍はこのまま遭難するかなと思いましたけど何事も経験マンは満足です、虫部旅と海ガール旅に混ぜていただきありがたみしかない(ライトトラップ楽しかったです)
07-30 17:29

RT @ryojihido: ガチ虫ガールちびおさん&海ガールるいこさんそして何事も経験のじぇーたさん一緒に行ってくれてありがたう (´人`)おもいっきり取材できました。あんな海綺麗なのに水着持ってったのに一切海に入らないなんて初めてだよ・・w なのに大満足だよ。
07-30 17:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
