NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/29のツイートまとめ


jtanchi

アイコンを変えれるようにしといたであります。今日から明日は雷鳥くん(30日お誕生日)
07-29 21:48

RT @sotwuko: きょう(7/29)は…怜亜君の誕生日。 あした(7/30)は…超君の誕生日。 みんな…一緒にお祝いしてあげて。 おめでとー。
07-29 21:44

@chibiohsenchi ないすunk
07-29 14:13

RT @ryojihido: ヨナグニサンに逢えたーー念願のー!!(記念に貼ってきました) http://t.co/AtYsEd3B86
07-29 14:11

モスラのモデルになったヨナグニサン(方言名アヤミハビル)見に来たよ http://t.co/NrxPSbZrte
07-29 12:01

@miro_sisters いかんですわ…頑張って飛行機に乗せますね…おみやげひどうさんづてでお願いしております…お酒飲みと聞いたので…
07-29 10:14

一緒に行ってる人が「ここエオルゼアかな」しか言わない
07-29 10:11

@hrmtsyshkz 確かに階段状の巨石ありました
07-29 10:10

@02oz おはようございます〜
07-29 10:10

釣りとかで小型船乗るときはいつも暖かい麦茶ポットで持ってってたこと忘れてた(酔った後に飲むと楽になる気がする)
07-29 09:52


酔ったわ
07-29 09:50

朝イチで海底遺跡見てきて http://t.co/d1d76TJEk9
07-29 09:50

6時間スヤリして起きてごはん食べてなう
07-29 07:42

午後のお仕事して20時半からライトトラップ混ぜてもらった昨日と全然違う昆虫くるしトカゲいっぱいいた http://t.co/662ov1n0uO
07-29 00:25

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
