NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: サークル『J36』

Tags: ---

Response: ---  ---

9/14 ギャンブルクルーズ


anime.gif


わーい、毎年恒例の秋の福本作品オールジャンルオンリーに受かったよ!!
2005~7年発行の発行物の中からオールキャラギャグだけ抜いて
再録本作りました…!
サークル名は「ほまれちゃん」スペースno.は「ダイス-13」です。

もうちょっと時間があるので
もう一冊いけるとこまで行ってみる…!地獄のフチが見えるまで…!
9月10月はオンリー合わせ新刊三昧です。
10月のすざるるオンリーなんか
調子にのって2冊とか出す気持ちで居るもんね、頭の中ではね…。
…今年は負け続けだからね…(合同誌以外でまともな本が出てない)
今年もあと三ヶ月とちょっとなのですがね…この三ヶ月で一年分輝けばいいのかね…

もう一冊が出そうなら、この記事内で追加でお知らせします~。
-----------------------------------
(9/13)
折角のオンリーなので友人の委託物を限度いっぱいまで受けました…!
机の上が華やかに…!

「天」オールキャラ本『Wish You Were Here』/松木加斎さん(既刊)
「アカギ」南アカ無料配布本/青柳みつるさん(既刊)
「アカギ」市アカ/小説/タヲさん(既刊/R18)
「銀と金」銀金/小説/タヲさん(既刊/全年齢)

他、私は新刊の再録本とコピーの安平本(はちがつのこいの続き。漫画&SS)
既刊の安平本の三種の計7種類です。
ご興味ありましたら是非お立寄り下さい~
プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
