NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



14

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/13のツイートまとめ


jtanchi

ONSEN(の素)最高!!
07-13 22:31

風呂…もといONSEN(の素)つかりながら考えたんだけど、全部仕事で忙しいのではなく、ずらせない私事とあと旅行を入れたのと追加で仕事受けたけたのとお盆進行なんでこれはしょうがないし風呂上が…ONSEN上がりにスイカ食べます
07-13 22:30

@chibiohsenchi モウジキ-モウジキ-モウジキ-モウジキ-モウジキ-
07-13 22:28

私別に彫刻詳しくないけど、土器だったら破片で須恵器か土師器かの違い程度は分かりますね(だがしかしそれは見た目全然ちがうのでみんなわかる部類)
07-13 21:57

今日はツールの移動日だからこの時間に心安らかに風呂入れていい…
07-13 21:54

たのしい脳内旅行始めたのでストップをかけるべく風呂 今夜は温泉です(温泉の素入れて扇風機設置しながら)
07-13 21:51

大阪から高野山いけるっていうので電車で行ったんだけど(高野山和歌山)強行軍すぎて時間あんまりなくて宝物館見れなかったのでこんどちゃんと行きたいよね あと胡麻豆腐と麩まんじゅうおいしかったですね
07-13 21:50

まあだいたいおもろいよね
07-13 21:47

大抵新風が入ると文化は化学反応起こすので近代明治大正もおもろいよね
07-13 21:47

あと新しくなった奈良の興福寺の国宝館も展示方法よかったし阿修羅像も近くてよかった。展示物との距離近い展示やっぱいいわ〜 私は奈良〜室町彫刻が好みですな〜 でも個人の主観や表現の違いやケレン味のある近世彫刻もいいよ〜〜江戸時代遊びすぎだよ〜〜おもしろいよ〜
07-13 21:46


最近行ってテンション上がったのはこの大三島の大山祇神社なんだけど、ここの宝物館、重文重文重文国宝重文みたいな感じで山盛り展示だし展示物との距離近いし教科書に載ってた鎧や鏡あるのでお好きな方にはオヌヌメ ただし瀬戸内海の小島にある(しまなみ海道でいけるけど)
07-13 21:40

目くぎがどこに打ってあるかわかんなかったけどえらい下にある穴のこれかなって思いつつ
07-13 21:38

旅行にいくと郷土資料館や博物館に行きたがるマンなんだけど(集団行動時はあまりしないけど)期せずしていろんな刀剣男子の本体を今までの人生で見ていたのではないか、私は聖地巡礼をかなりクリアしていたのではないかと、こないだ大山祇神社で弁慶と義経の奉納した薙刀を見たときに思いましたね
07-13 21:36

ところでカタカナ英語脳の私の思っていた英語は大体あっていたのかな?間違ってプークスしてないかな????
07-13 21:33

RT @miz1991: 今気が付いたけど「ハイラのSP」更新されたのは3話のラストエピソードでした。2話ってツイートしちゃった。ニコニコ静画→http://t.co/UqeAJx44RZ … コミックウォーカー→http://t.co/2SgX7NgkwC
07-13 21:30

明日はバケモノの子を3時間で見に行って帰るミッションするぞ〜〜
07-13 21:30

@yunk99 ゆん先生豪華すぎる。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜!本年もたくさん絵や漫画が見れると一ファンとして嬉しいなと思っておりつつご健康を願いつつ…
07-13 21:29

締め切りより前に納品することも多々あるけどそれは他の締め切りがかぶっていてかつその締切延ばしてもらっての締切だったりするので どれも同じレベルでふんどし締めてかかってるけど延ばしてもらった分誠意は上乗せしたいなって思ってるけどそもそも最初から規定日納品というのが正義であるよね…
07-13 21:26

6末から8中旬までちょっと詰まりすぎてて3時間区切り生活なんだけど3時間以内だったら映画見てきていいとかスーパーの買い物ついでにお昼食べてきていいとかにしたので持ちそうな気がする 2時間だと足りなくて4時間だと多い 3時間だったら仮眠も取れるし倍にしたら6時間でガッツリ寝できるし
07-13 21:22

あとおやつと明日の湿度と気温(今日とても暑かった)
07-13 21:19

コミカライズであっても大体同じとこで悩む そして大体の悩みは漫画か絵 あと今晩のご飯
07-13 21:18

KIZUNAは互いに興味あってからなので、まだ構築途中の関係の場合きちんとドントリーブミーアローンって意味で汲んでほしかったらちゃんとドントリーブミーアローンって言ったほうがいいのとでも私は目線だけでそれ出したいんだけどというHAZAMAでうんうんいいながら漫画描いてる
07-13 21:16

わかりやすいのはちゃんとドントリーブミーアローンって言わせることなんだけど、口に出す単語はドントリムーブみたいに短かく真意が伝わりにくいのに伝わったり、何も言わなくても目で語るみたいな意味がこもるとKIZUNA感出てすごいすきなんだけど
07-13 21:14

同じような意味になる言葉としてドントリムーブという言う言い方よりドントリーブミーアローンという表現の方がいいよなあって カタカナ英語脳でぼんやり考えてる 何かについて主観が入る言葉には物語があるよな
07-13 21:11

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
