NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/09のツイートまとめ


jtanchi

でもまあデジタル環境整ってアシさんが仕事場に通わなくなって久しいけど、4〜5人でやってたときは不都合が起きるほどの失敗(会話が頭に入らないとか)はしてなかったから人間相手にしゃべるだけに集中してればきっと大丈夫だからまだ集団社会という枠組みに戻れる可能性がびれぞん
07-09 14:27

女子脳男子脳とかいうよりここまでくると持って生まれた資質な気がするな…その後訓練によりテレビと原稿と会話はできるようになりましたな でも優先順位きめとかないとぜんぶ耳に入ってこない やっぱ会話が優先だから、会話してたらラジオが雑音に聞こえるだけというな(雑音だから切っちゃう)
07-09 14:23

そういえば仕事場シェアしてたころ、友人はテレビつけながらラジオも聴きつつ原稿作業して洗濯物も取り込み忘れずわたしとも会話することできたんだけど、わたしは原稿しながらは音楽かラジオか会話のどれかしかできなかったんだけど、友人は豊聡耳皇子だったのかな…(もちろん洗濯物は取り込めない
07-09 14:18

昨日のツール音声途中から切ってたから音声つきで見直してるんだけど、本当に落車おおいな あと梅雨はいつ終わるのかな
07-09 14:14

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
