NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/08のツイートまとめ


jtanchi

@cozmi23 昨日は名刺を切らしており、大変失礼いたしました。天河先生と一緒にいた、山田J太と申します覚えにくい名前で、不審この上ないと思っていたところ、いただいたお名刺にTwitterIDを発見し、そっとフォローさせていただきました…
07-08 14:34

@krkt2828 昨日はお話してくださってありがとうございます…!4DX、入り口で配られる毛布をゲットするのをお勧めします…!膝の上のハンドバッグに水かかるから…!あと漫画家は4DX風邪引くというパターンも数件(弱い) お気をつけください…!!
07-08 14:29

てんかわあいあいの「アナログあるある」パティーン1 “@tenkawaai: ギャアアアア筆ペンの泡が爆発したぁぁぁ http://t.co/JczW4ZeB9J
07-08 12:06

ゴツいしキラ=ヤマト感あって楽しかったのですが
07-08 09:51

前これ使ってたけど机の配置で使わなくなってご無沙汰だった http://t.co/DQz9L4STNZ
07-08 09:50

セルシスのTABMATEcontroller来たお http://t.co/va6Q6L6Myx
07-08 09:32

RT @nozomiim: 今日は七夕ということで!WIXOSSPARTY参加賞景品の「スター・フェスティバル」宜しくお願いします!深夜だけど!http://t.co/DQAdLirM95 #WIXOSS http://t.co/mOYFExJ65k
07-08 00:39

描いても媒体に乗せて貰ってないイラストとか、1〜2年くらい経つと「書き直したい…!!」ってなったりもしたのも含むけど、あれはあの時のベストだしなっても思う。(趣旨ズレるけど)
07-08 00:38

RT @zi38: 具体的には「企画が潰れて存在が消されても自分が描いた分の物品は自分の領分(画集や同人イラスト集、イラストSNS等)で発表できる様に契約時に約束を取り付ける事」だよ そうすれば無駄に年数費やした労も最低限報われるというもの。ギャラだけ与えとけば良いだろというの…
07-08 00:35

@ryojihido孔明が仲達走らせてた(ツール.あと3キロだったの意)
07-08 00:33


@ryojihido 光輝三国志だったらまだ三顧の礼どころじゃないそれ
07-08 00:29

@ryojihido GOLIVEにしなければおれのStage4はこれからだ
07-08 00:22

@ryojihido 今日パヴェか〜〜!楽しみ〜〜!
07-08 00:20

銀座よくわかんねくて…
07-08 00:19

他の人に聞いた方が早かったのではないかと反省しています
07-08 00:15

今日、行き慣れない土地で道を尋ねられ、偶然にも同じ会場に行かれる方で、一緒に迷いました(役に立たない)
07-08 00:14

@kidukira なんとお風邪を…お大事にです!私も気をつけます…!思ったより動き激しいわ水くるわで最初笑いが漏れました
07-08 00:07

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
