NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

07/05のツイートまとめ


jtanchi

私でしたらもう諦めてスカパーオンデマンドでPCでツールのstage2見てますよ
07-05 23:05

ミンナ… RT@kero_akari: おふとんかソファのすきまなどなど @:***ベッドの中とか… @nezuuuu: (´-`).。oO(冷蔵庫と洗面所とトイレは探したのでしょうか)
07-05 22:49

“@hirobty: @jtanchi (まさかまた押入れじゃ・・・)” そこはもう探しましたね(なぜかドヤ顔)
07-05 22:37

姉さん僕のテレビリモコンどこにいきましたかね(まだ見つかってない)
07-05 22:33

RT @mioncocori: *ひとやすみ*これ、和菓子なんですよ。東京の神楽坂にある『梅花亭』という和菓子屋で見付けました。食べるのが勿体ないくらい、とても可愛らしいです。職人さんがお店の中で作っていて、そのアイディアと技術には日本ならではの良さを感じます。 http:…
07-05 22:11

イクラさんのイケメンまみれの予感しかしないナナマルサンバツ大台10巻発売中だよ…!青春はいいぜ… http://t.co/rddpDJ2uC5
07-05 22:08

イタリア人が認めなかったパスタ食べたんですがとりあえずアルデンテではない
07-05 22:03

@ishikawarose フォローありがとうございます! いつも小出くん楽しく読ませていただいております〜!
07-05 19:12

@mishiofukazawa パソコン背面に扇風機あてつつなら大丈夫そうです。夏が恐ろしいですね…PC熱暴走…
07-05 17:02

ツール1日目TT見て就寝
07-05 01:45

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
