NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/19のツイートまとめ


jtanchi

@sako_sute さよちゃんはまだ来てないですね…はやく三人そろえたいです やとりも育て始めました
06-19 23:14

しんけん!!は 初期刀娘はこゆきちゃんです http://t.co/qHcDuXHH6e
06-19 20:38

来週来るとばかり思っていたお仕事のお電話が先ほどきて、来週来るとばかり思っていたので間違い電話かと思ってしまい大変しつれいしましたという事件がありました(アドリブ効かない)
06-19 20:35

@takatoayumi さようなら・〜夏〜
06-19 20:34

@takatoayumi スプラまじ買ったらおしまいでしょう…〜夏〜
06-19 20:33

RT @kidukira: あっ…もう出てた!現在発売中の月刊YOUに読み切りが載っておりまして、アンケート絶賛大歓迎中です…‼︎まったくアウェーな雑誌ですがまた載りたい…です…(^◇^;)よろしくお願いします!
06-19 20:32

@takatoayumi ワカル…
06-19 20:30

RT @ryojihido: 【通販】本日このあと06/19 20:00〜  不思議鳥プラバンリング・高尾の天狗木製キーホルダー・蛾ステッカーCOLLECTION 通販受付開始しますのでヨロシクどうぞ〜! http://t.co/Fk6sqHrteP http://t.co/q
06-19 20:29

@ryojihido RTしにきたらもう完売してた
06-19 20:29

アッハイ(理解
06-19 14:56


なぜ1日1枚ドリルをすれば夏休み終わる前に宿題が終わるのにできないのか
06-19 14:56

なぜ「ログインして連続ログイン報酬だけもらっておけばいいのに」ができないのか
06-19 14:52

寝る前にちょっとやるくらいか修羅場中はほとんど触らないしな…ソシャが一番捗るのはやはり電車移動の中であった… 毎日ログインしてその流れに乗ってないと乗り遅れるしそもそも毎日ログインしないのじゃ…
06-19 14:52

今やってるゲームは 刀剣としんけんとモンギアとねこあつめなんですが、RPG以外はやりこみ気質でないのかそこまでレベルが上がっていないので3日前にモンギア始めた人にあっさり抜かされるレベル
06-19 14:44

RT @kisaragi_5ka: https://t.co/xXllAaJAjgこんなの(6kg)が毎朝天井付近から降ってくるんやで。ドカーンとな
06-19 14:33

本当は出かける予定であったトゥデイ
06-19 14:28

雨すごい(雨すごい)
06-19 14:27

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
