NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

06/17のツイートまとめ


jtanchi

物思いにふけっていました…こんな突然の豪雨にあったりしたら…緊縛プレイ中のビジネスマンとか…大変だろうなって…ほら…シャツが透けちゃって…そういう物思いに…(雅顔)
06-17 16:48

あと洗車しなくていい
06-17 16:34

水陸両用カーみたいでいい
06-17 16:34

車の中で豪雨通り過ぎるの待つのが結構好きで、豪雨に会うとコインパーキング止めてボンヤリしております。潜水艦みたいで良い
06-17 16:33

よし小降りだ!い!ま!だ!
06-17 16:12

冷めても美味しいのでいいけど
06-17 16:04

ホカホカの焼き鳥が冷めてしまう
06-17 16:04

アメッシュ見るか
06-17 15:58

買い物してる間に豪雨(雨宿り)雨だからって言って車で来たのに車までの距離すらあかん豪雨。そう言えばここ10年くらいでゲリラ豪雨よく食らう気がします…夕立ってレベルじゃない奴
06-17 15:57

@ryojihido 51階から通常の強い面子で行ってるわ…短刀ちゃんよく育ったところで京都再戦してるわ…
06-17 00:26


RT @gintoriko: 色紙の展示のお知らせです。三省堂書店有楽町店さま、啓文堂書店渋谷店さま、小山助学館本店さまに、サイン入りイラスト大色紙を描かせていただきました、ありがとうございます^^水彩画用紙の色紙を入手したので、久しぶりに日本画絵具で描きました! http:/…
06-17 00:24

RT @gintoriko: おはようございます!「アンの世界地図」3巻の発売日の朝になりました。こちらは三省堂書店さまでお買い上げの皆様におまけでお渡ししますカラーペーパーのサンプルです(全てのお店ではありません)どうか楽しんでいただけますように^^ http://t.co/
06-17 00:23

こりゃ銭湯帰り気持ちいいぞこれ
06-17 00:20

友達の家にポストに旅行用の観光パンフレットとお土産の伯方の塩羊羹を突っ込みに行っただけのつもりが1時間立ち話して帰ってきたなうですが風が気持ちよかったですね
06-17 00:20

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
