NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/29のツイートまとめ


jtanchi

わー!本誌も追っかけて頂いてのご感想ありがとうございます! https://t.co/yoeS0vjVYs
05-29 21:21

RT @oichanmusi: わ!当日待たずにご本人からお返事が\(^o^)/ 裏話、楽しみにしてます!mix、楽しく聞かせて頂いてます!よろしくお願いしますー! https://t.co/JeBhzNFJR0
05-29 15:00

@kifmy かなしみ…
05-29 14:51

世の中は拙僧の知らないことばかりじゃきに…(すすりながら)
05-29 14:50

カフェで「マッドアメリカーノって何ですか?」と言ったら「エスプレッソをお湯とかお水で割ったやつですー」と言われたので飲んでみたんだけど確かにエスプレッソを割ったやつですこれ(ちなみにお湯割り) http://t.co/LPXMO7JUUw
05-29 14:50

RT @maniamariera: 【悲報】【拡散希望】ハヤカワ文庫SF総解説PART3、某海外作家に依頼していた2000番『ソラリス』解説文を断られる。というわけで、ネットの海にひろく書き手を募集したく存じます。編集長@shiozawayまで、「ソラリス執筆希望」とDMでお送…
05-29 13:44

即止んだ
05-29 11:51

電車降りたらメッチャ雨ェ
05-29 11:44

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
