NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/28のツイートまとめ


jtanchi

うわースケジュールチェッカーのCHAN×CO先生の雷鳥くんすごくぼっちだしすごくかわいい!!(カエルがいるので正しくはぼっちではない)
05-28 19:36

RT @zxtcg: Z/Xニコ生!http://t.co/GZmSPaQdQV #ZX_TCG ニコ生放送はじまりました!!
05-28 19:31

RT @zxtcg: 【4】 また、本日19時30分からはイグニッション放送局! 最新弾ほか、数々のZ/X関連情報をお届け! もちろん久保田と斎藤の対戦も行われます。お見逃しなく! https://t.co/yKYqxWddKn #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【3】 軌跡シリーズ、本日は弓弦羽ミサキ! ほかの主人公とは、毛色の異なる経歴をたどっているようです。スペルビア関連の事件に決着をつけ、今度はマリーさんとの戦いが始まろうとしています。 https://t.co/MCDnPd1UyN #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【2】 もうすぐ6月ということで、スケジュールチェッカーが更新されました! CHAN×CO先生によるシリーズはこれがラストとなります。おつかれさまでした! 最後を飾るのは超君です! https://t.co/o7SkiE3cdH #ZX_TCG
05-28 19:29

RT @zxtcg: 【1】 Z/X公式サイトが更新されました! Z/X NEWS No.153 が公開されています。最近のZ/X事情をご確認ください。 https://t.co/FYAVSfhupZ #ZX_TCG
05-28 19:28

「國王遊戯〜起源〜」第三集(原作/金沢伸明 作畫/山田J太)(譚/御門幻流) 謝謝! “@jtanchi: 台湾版「王様ゲーム・起源三巻」の見本頂きました。さすが漢字はなんとなく読める…気がするぜ! http://t.co/7CbzqidSUE
05-28 15:55

RT @gekkanaction: 田亀源五郎先生「弟の夫」第1巻、早くも重版が決定しました!応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!
05-28 15:47

台湾版「王様ゲーム・起源三巻」の見本頂きました。さすが漢字はなんとなく読める…気がするぜ! http://t.co/7CbzqidSUE
05-28 15:47

RT @pu_zz: 「がんばろ・まい!」配信中!! スマホで手軽にコミックが読める♪│まんが王国 http://t.co/YAspZBu8KC まんが王国さんにて『がんばろ・まい!』の電子配信が27日より始まりました。よろしくお願いします!
05-28 15:31

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
