NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/22のツイートまとめ


jtanchi

RT @kouichi_ohnishi: そう言えば先日の1巻に続いて『乙女戦争』2巻も重版が決まったそうです。ありがとうございます~
05-22 23:54

私も以前にちょっとだけ「飯田橋のふたばちゃん」企画本寄稿させて頂いたことあるのですが、横山了一先生の漫画おもしろいんですわ…>RT
05-22 23:29

RT @yokoyama_bancho: すみません 初回なんでもう一回だけ宣伝させてください!  RT 【新連載】育児あるある漫画『息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。/横山了一』第1話公開中。 http://t.co/ifs6NkCYZy http://…
05-22 23:22

■Kindle■王様ゲーム 起源 : 4 (アクションコミックス) http://t.co/Z2SxaDYUxA四巻Kindle版出ていました!よろしくお願いします!
05-22 23:15

昨日はいい天気だったので、友達と朝から夏山の資料撮りに行って蕎麦と温泉キメて帰って来ました。せっかくだしついでに行こうぜ!って入った鍾乳洞とてもサバイバル感ありましたね… http://t.co/eFyD0K3Jl9
05-22 16:07

RT @nozomiim: 【告知】明日発売のWIXOSS7弾にて「サーバント T」の新規イラスト描かせて頂きました。ナダレ先生の元デザインが魅力的すぎて震えながら描いていました…どうぞ宜しくお願いします~! #WIXOSS http://t.co/VDp7YQcy9i
05-22 14:02

青汁をへやにぶちまけてしまい、あまりに見事にぶちまけすぎてアートを感じるというていで「ここで一句…」みたいな心境まで行きましたけどこれは確実に逃避な。(ぞうきん持ってくる)
05-22 13:57

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
