NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/18のツイートまとめ


jtanchi

夢羽ちゃんは描くときいつも1巻の表紙を見てから描いているよ
05-18 23:55

@ryojihido 生まれた時からぱんつしか食べてない人は100パーセントぱんつってロジックかな…
05-18 23:55

15年近く前の自分の絵を見ながら描くプレイ(あまり変わらない感) http://t.co/BVDNviNgqT
05-18 23:52

こんなに描かせて貰えてるとは思ってなかったので枚数数えてびっくりしております…  ありがてえ…初心に戻ってフレッシュな感じでいこう…せめて心は…心だけはフレッシュスパークリングな感じで…そう…心は自由…こころは…重力にとらわれない…羽ばたくのよ太陽に…あっ羽溶ける
05-18 23:35

たぶんsaga1~3の途中までで70枚以上あったので、アクエリだけで100枚くらいありそうな気もしなくないのでひとまず懐かしむのは日付越えるくらいまでにしよう ゼクスはプレイヤーカード関連のイベントグラ多いけど、まだそこまで多くはと思ってたけどそろそろ3年目も終わる頃ですね…
05-18 23:31

10年前か…(予想) http://t.co/1iWDUVtXKK
05-18 23:17

女子率多いアクエリの中で割と男子振ってもろてたんじゃな… http://t.co/MDLXNUnK8L
05-18 23:15

この子はアンソロか何かで漫画描かせて貰った子だ http://t.co/LX0lTIotZf
05-18 23:08

これ描くのに西武池袋線の曼珠沙華撮りに行った思い出 http://t.co/NPt1jEIGBa
05-18 23:07

この子割と気に入ってた思い出ある http://t.co/nZkNHV9EFy
05-18 23:01


アクエリアンエイジの見本カードの箱発掘した http://t.co/h2Nt6wwiJ8
05-18 23:00

@kuniba ヤッパリ
05-18 19:31

ガソスタでタイヤ替え40分待ち。車検時のついで以外で変えるのそうそうないんだけど、基本そんなに時間かからないんだね
05-18 17:53

@oyari かっ…かわいい…です…スカートの下が…神秘すぎます…
05-18 17:50

RT @mjk_tw: 【 罪人さんと、田中さん。】 最終話 母親と、契約。の巻最終話更新中です。下のリンクからどうぞです。+゚http://t.co/78HLoJNpDK http://t.co/CK0eUgO8Qr
05-18 17:45

タイヤの溝が浅くなってるので、梅雨前に変えとこうって思って外出なうなんだけど、なんかおまわりさんあちこちに立ってるんだけど取り締まり月間かなにかなのかい(あまり外に出ない人の言い草である)
05-18 17:41

@maimai_vvvv おとなしく自分で感心してればいいものを偶然すぎてついツイーヨしました。15年も仕事くれてた世界を愛する
05-18 15:32

@pakosun おはパコンヌ(だらけきった顔で)
05-18 14:39

先ほど起きました!!(完全なる昼夜逆転)
05-18 14:37

私なぞ、チーズおかきでも与えておけば「ゴー☆ジャス!」って喜ぶので、それでいいとして、続けさせてもらってるのは絵をよしと判断してくれてる仕事先と見てくださってる方の優しみなので、感謝の表しとしては、「もういいよ!」って言われるまで精進するだけだなって事思いながら
05-18 14:37

おいしいもの…!自分に何かあたえると言う方向… https://t.co/anKabM6L2j
05-18 14:26

@nezuuuu まだどうにか使い物になってるというありがたみ!!
05-18 14:18

スヤリ
05-18 05:41

ビデオはまだベータとかVHSとか言ってた気がする…
05-18 05:40

フロッピーディスクとかまだ残ってた気がする…
05-18 05:39

えっ、合ってるよぬ…?違ったかぬ…?!15年前なんかまだPower MacG3ですし、確かネット回線などISDNですよ…!!!あとMOディスク…MOディスク…!!!懐かしい…!
05-18 05:38

ひとまず寝るか
05-18 05:33

もしかして15周年ってやつになるのかな…?!なんの気なし過ぎて驚いたわ…!!なんのカウントダウンもしてなかったけどなんかしたいわ…!って言っても何すればいいのかすら
05-18 05:33

今ほんとになんの気なしに「私そういえば、仕事で言うと、漫画連載より先にカードゲームイラスト描かせて貰ったなー一体何時からだっけな〜」って、アクエリのSaga1の処女宮か天秤宮(たぶん処女宮だった気がする)の発売日ググったらちょうど2001年の5月18日であった…!
05-18 05:30

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
