NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/04のツイートまとめ


jtanchi

涼しくなってちょっと人増えてきまし http://t.co/RzGNh4s1gU
05-04 17:58

@yonekaz @hrmtsyshkz 肉最高すな…!
05-04 17:58

夜10時までやってるみたい
05-04 17:45

@takatoayumi ギャーって言いながらハンドル切って2分後には駐車場に車滑り込ませてたよね
05-04 17:44

@nozomiim 10日の日曜までやってます!
05-04 17:43

@yonekaz ほんま肉ヤベエ…うどん博行って2杯食べた事が悔やまれる…
05-04 17:43

新宿中央公園で大牛肉博やってる〜〜空いてる〜〜熟成肉うまい〜 http://t.co/27QeKCEtoa
05-04 17:39

@yukimitsu 参加していましたそしてもう撤収して、うどん食べて帰るとこです…
05-04 14:53

@yukimitsu ヒッ今気づいた
05-04 13:10

昨日スパコミの帰りにUー1グランプリ覗きに行った知人が、「結構混んでたかんじ」って言ってたので、今日の帰りにうどんキメに寄ろうと思ってたんだけど、何時くらいなら空くのかなそして雨が降りませんように
05-04 08:11


ありがたやありがたや
05-04 05:25

お仕事の担当さんが「カレンダー上では休みだけど少しタイムラグがあるかもだけどGW対応できます!」というので容赦なく仕事を送らせていただいたところなうです
05-04 05:24

RT @levizo: サイトを更新し忘れてたことを思い出し飛び起きた。もう当日な上にこんな時間ですが・・http://t.co/dIgQjR2DS0おやすみなさいませ。
05-04 01:08

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
