NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/03のツイートまとめ


jtanchi

ゆ?
05-03 23:31

@ryojihido HEY シュゲンジャ ユアクレイジー
05-03 18:13


05-03 15:54

RT @ryojihido: 5/2発売まんがくらぶ6月号:「すみません今回咳がひどくて予定日に取材登山できません;」て言ったら「じゃあノリコが風邪引くとかどうでしょう」でホントにこうなった(笑) http://t.co/NS1KJOYH51
05-03 00:38

今日はおとなしくトータル10時間オフトンインしてたのでまあ治るだろうと思われ
05-03 00:36

ここんとこ喉痛いな咳が出るなダルいな頭痛いな耳も軽く痛みがと思ってたんだけど、たってらんなくなって(スタンディングデスクだから)とうとう諦めて体温測ったら明らかに風邪だった(あたりまえです)ので寝てきました
05-03 00:34

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
