NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

05/02のツイートまとめ


jtanchi

@nezuuuu KISS❤︎から始まるKOI❤︎もある(意訳)
05-02 17:30

@sakondo 続々とエアコンオンの報告を見るTL 京都はもう暑いの…もしかしてこの夏は50度くらいになるのその盆地
05-02 17:14

ゼログラビティ(お布団イン)したい
05-02 17:11

世界の理と(ご飯を)グラビティと(食べて)生命としての己と戦っている(ちょうねむい)
05-02 17:10

@nezuuuu 外部刺激によって脳が導き出すクオリアが感情であるなら、刺激=痛みこそ全ての感情のゆりかごである 恋に痛みはつきもののように〜fin〜(出典・山田)
05-02 16:57

そういえばクリスタにコミスタの作業環境移行したけど、文字打ちとかツールの位置が違うともう時間かかってキーーーって。挿絵やカラーはもう結構前からクリスタなんだけど、やはり漫画は違うな…あと圧倒的にそれに向き合ってる時間が違うな…
05-02 16:54

@nezuuuu 恋は電気信号っていうやん(うまいこと言った感)(ドヤ)
05-02 16:45

@nezuuuu 月末処理の焦燥と上半期決済や血のにじむ税金納付に生の躍動を感じれます(わいも)
05-02 16:45

@nezuuuu 「もう何も感じない、光も音も体温も、世界のきらめきも…恋のときめきも…」(別の電気機器)
05-02 16:39

今やってる仕事終わったら行くから…たぶん深夜にいくから…そんな目で見るな…(電池を抜かれた電化製品のいのちの空洞を見ながら)
05-02 16:31


ワイヤレスキーボードの電池が切れたけど外に行きたくなくて他の電化製品から電池を移植する体たらくです
05-02 16:30

RT @zxtcg: 【4】 あのコーナーがちょっとだけ帰ってきます。今月中に公開予定のソトゥミサ放送局Sで使用する投稿を、来週末の5月9日に募集します! 投稿戦士はネタを考えておいてくださいね。 https://t.co/i58zgSEgJM #ZX_TCG
05-02 10:12

RT @zxtcg: 【3】 ◯◯の軌跡8人目は戦斗怜亜君! 昨日の世羅ちゃんを6人目と言ってしまっていたような気もしますが、正義の心があれば、その程度の些細な問題はノープロブレムです! https://t.co/lhWS8RTFTO #ZX_TCG
05-02 10:10

RT @levizo: 【5月4日SCC二日目】 東2ホール ア29b サークル名「万有」にて発行致します 蒼穹のファフナー「総士&甲洋ゲスト様お招き本」特設ページ更新しました。執筆者様全公開!&多少の変更がございます。再度ご確認よろしくお願いします。 http://t.co
05-02 09:18

RT @yunk99: おつかれさまです…。5/3スパコミ、西2ホールR3「BP」で参加します。なんかペナッぺナの1日本がでます…。好きなものあれこれラクガキする予定でしたが、とうらぶしか入りませんでした。マンガは乱と薬研で少々。「じじいはいませんよ」。 http://t.co
05-02 09:14

RT @banana_n: 本日発売BELOVE10号、ハロー姉妹掲載です。「おもちゃは仲良く遊びなさい」というのは幼い姉妹にはなんとハードルの高いことか…。1歳には譲り合いの精神は基本ないですし……。 http://t.co/BWepk75b3b
05-02 08:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
