NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/29のツイートまとめ


jtanchi

RT @07th_official: こんばんわ、竜騎士07です! もうすぐ4月ですね~はやい!(@w@;) 07th Expansionでも4月2日にHPで新作の情報を更新しようと思っています! ぜひ見に来てくださると嬉しいです!!(>w<)ノ
03-29 23:45

たんぶらは文字なしバージョンのほう上げて直してきたです。文字入りのはまた発売日ごとにしつこくツイッターで掲載よてい
03-29 23:41

RT @kanzakikaruna: 【ニコ生放送中】神崎かるなの「あ、わたし漫画とか描きます」来月号原稿 #co1721554 http://t.co/0tuoIJ9MTR
03-29 23:39

たんぶらにあげるほうは文字なしバージョンのほうがよかったかな!>作画配信したイラスト
03-29 23:35

たんぶらのworksのとこに過去の仕事ざっと追加したけんど、細かいのがちょっと追いきれてないですね 読み切りものとか データはまだ出版社さんにあるのだろうか… HDならクラッシュしたぜ(数年前大々的に)(今はクラウド)
03-29 23:33

フォトセット: 3/28 ハングアウトオンエア経由 山田J太作業配信で作画した宣伝絵です 3/26 z/xスターター「正義の鉄槌」/(ブロッコリー) 4/7 「 IQ探偵ムー... http://t.co/hT4jERG6zv
03-29 22:54

雨じゃあ
03-29 15:32

あれYouTubeリンクさっきの外れてた。こっちならいけるかな?一時間切れたかも思ってたら切れてなかった。5時間半もやってたのかー https://t.co/Y3rYYZjPhF
03-29 07:16

@ma9v14n ありがとうございます〜〜頑張って好感度高いショタを書き続けられるよう今後も鍛錬します!
03-29 06:12

仕事しますし
03-29 06:11


おなかすきましたし
03-29 06:11

わてくし、お家に泊まってるくろケット一般参戦の知人を敬礼で見送ってから寝ますし なんか一スペース6秒で見れば全スペース回れるとか言ってますしそれ無理ですし
03-29 06:11

@nezuuuu 私もなんだろなこれって思いながら描いてましたね…
03-29 04:49

@iqura_s 番組に参加して楽しむって、なんかワーワーいう歓声ボタンとブーイングボタンだったですww面白いwwじぶんでブーイングしてみましたw
03-29 04:49

@17jou ありがとうございます!
03-29 04:47

@tkmn29rf 全身像描けなくてすみませんでした…!ちょっと塗りまでできそうもなかったので…!お付き合いありがとうございます!
03-29 04:47

@720720 ようつべはすごいな!
03-29 04:46

@ku_yoyoyo リクエストありがとうございます。なかなか薄塗りでできないので楽しかったです!でも背景黒にしてしまいました…
03-29 04:46

@nezuuuu まだ起きてたの〜〜ありがとうありがとう!!
03-29 04:45

@kero_akari ケロさんも見ててくれたのですか…!ありがとうありがとう
03-29 04:44

画像添付忘れてたので再度
03-29 04:43

◼︎作画配信◼︎お付き合い頂きありがとうございます〜最初の一時間切れちゃったけど作画動画置いておきます。お疲れ様でした〜!http://t.co/jGJUv2eREv… #201503jtakaite http://t.co/kOB6yG3rLH
03-29 04:43

@takatoayumi 最後の14人の猛者の中のひとりは高渡さんであったのな…!ありがとう〜〜!
03-29 04:42

◼︎作画配信◼︎お付き合い頂きありがとうございます〜最初の一時間切れちゃったけど作画動画置いておきます。お疲れ様でした〜!https://t.co/ULKvmGR1YK #201503jtakaite
03-29 04:32

動いてた https://t.co/ULKvmGR1YK
03-29 01:30

あれ 動画とまってる?
03-29 01:29

こんな http://t.co/i5vYyTfhxU
03-29 00:45

先日いただいたリクエストをもとに イラスト配信させていただきます。全く予定立ててないのと無音なので気が向いたら覗きに来てください〜  今夢羽ちゃん http://t.co/jGJUv2eREv… #201503jtakaite
03-29 00:44

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
