NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



03

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

03/02のツイートまとめ


jtanchi

@mjk_tw お久しぶりです…実はフォロもせず時々ツイッタ覗かせていただいてました…さすがにもう忘れてるだろうなってコッソリと…天河さんがフォローしたの聞いて思い切ってフォロさせていただきまし…ほんとめちゃお久しぶりです…!!よろしくお願いします…!刀絵かわいいです…!!
03-02 22:25

ノート一冊に貼り付けてノートで計算するだけだったんでわかりやすかったっちゃーわかりやすかったんだがね
03-02 11:51

ねむみがひどいので1時間だけ事務作業っていいつつ確定申告関連やってたんだけど、税理士さんがとてもわかりやすい表をスプレッドシートで送ってくださったので私は経費に○をつけて割合を書き内容を数文字書くだけであった…ノートに線引きで表を作っていた10年前の我にみせてやりたいこのクラウド
03-02 11:49

これは春一番なのかね?
03-02 10:32

RT @levizo: 【2月28日発売】WINGS4月号にケモノモータース載せて頂いてます。最終回です!ウンポコでスタートして雑誌移動しても描かせて頂けて本当に感謝しています。長い間ありがとうございました! http://t.co/ZWexL6CRst
03-02 09:38

RT @miz1991: 北米版6巻頂きました。海外版の多くが書き文字を直した上、絵を修正してあって頭が下がります。タイバニは海外版を考えてちょっと吹き出しを横に長くしているつもり…です。それにしても私の手がインクだらけでひどかった… http://t.co/sL4C3guxqT
03-02 00:51

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
