NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/28のツイートまとめ


jtanchi

タグ付けしたくて軽率にラフとか上げ始めたたんぶら
02-28 20:54

あんご3巻の表紙用素材も見つけたので入れてきたぞ http://t.co/XmxdgSZEWB
02-28 14:02

@levizo 数少ないショ うがくせいくらいの年齢の仕事を前面に押し出すstyle
02-28 13:19

なんか見にくいとかあったら教えてあげてください
02-28 13:09

しかし古い外付けがお無くなりになったので3年以上前の過去のイラスト発掘はたぶん不可能なのかもしれないんですけど 吸い出せるのかなこれ… クラウドバックアップにしてからは大丈夫なんだ アクエリからだとたぶんトレカ絵100枚くらいは描いている気がするんじゃがね…
02-28 13:07

手元にあるのが少年絵だったのともうおととしくらいの仕事なのでと暫定TOPになってますがそのうち変えると思われます
02-28 13:03

凝ったページをと思うと腰が重いので簡単な形式の絵が見れるページをたんぶらさんで作ってきましたぞ〜 テスト投稿で2枚だけ載ってます 続くかどうかはわからぬのですがいろいろぽいぽい放り込んで行きたいです http://t.co/XmxdgSZEWB
02-28 13:01

さにわちょっと忙しくてここ2日日課こなせてない。花見行けなかったら誉戦隊作ってそれみて花見とするわ
02-28 08:04

今年こそは古墳に桜見に行きたいね…地元いた時は夜桜といえば古墳だったよ…しかしこっちきてからでも夜桜は青山墓地行ってたので夜桜はお墓のイメージ強いよ
02-28 08:01

またうすぼんやり寒くなったな 今日で2月終わりか…もう今年は10ヶ月しかないのだ…
02-28 07:59

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
