NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/25のツイートまとめ


jtanchi

今日のお仕事まだ終わってないんだけど朝早起きしすぎてそろそろ眠い事件勃発
02-25 22:51

宣伝ツイートのRTふぁぼありがとうございます〜。先ほどのラフにもご反応いただけて嬉しいです!
02-25 22:50

@satoshi_0057 怜亜くん雷鳥くん好きでありがとうございます!ほんとにラフなので、もし公式で横顔描く機会あったらもうちょっと変わるかもなんですが、アホ毛の位置は未だに不安定な気もします。
02-25 22:38

@minakichijapon 遅ればせながら、完結おめでとうございます…!そして破天荒最新刊と連続刊行おめでとうございます!!
02-25 22:36

RT @minakichijapon: そして破天荒遊戯の新刊は25日の発売です。破天荒遊戯(15): IDコミックス/ZERO-SUMコミックス (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 一迅社 http://t.co/REgxkDTJM4
02-25 22:35

RT @minakichijapon: あと、秋葉原のとらさん、アニメイトさん、ゲーマーズさんにサイン本が並ぶ予定です。基本はダンゴ絵ですがたまにこういうのも混ざってます。 http://t.co/A39rHEv9wR
02-25 22:35

RT @minakichijapon: どーんと! RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- 月刊コミックアライブ創刊から連載している『まりあ†ほりっく』が、2月23日に最終巻となる14巻の店舗特典を公開!! http://t.co/smp9lvc13y
02-25 22:35

RT @whogets: 本日ビッグガンガン発売日!リゼロ二章は第4話。そして、単行本第1巻は3月23日発売です。よろしくお願いします! http://t.co/TFD1U3SIgf
02-25 22:30

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】「月刊アクション」にて『乙女戦争(ディーヴチー・ヴァールカ)』連載中です。 http://t.co/PQZJSkuGPpフス派が戦場で歌った讃美歌「汝ら神の戦士」はスメタナの交響曲「我が祖国」などにも取り入れられています。h…
02-25 22:17

友達の家にたこ焼き届けたらケンタお駄賃にもらったので食べる
02-25 21:32


■仕事情報■漫画■ 本日2/25発売「月刊アクション3月号」(双葉社)金沢伸明先生作『王様ゲーム 起源 』コミカライズ第20話 34P。よろしくお願いします!ここまでで4巻になります http://t.co/MsPxgoqf45 http://t.co/u9HtFe6Ver
02-25 21:27

生姜感じましたね
02-25 21:14

飲みましたよね
02-25 21:14

買いましたよね http://t.co/MlAj6ikUVw
02-25 21:14

@tri_ple ありがとうございます〜 個人的なものではありますが、またラフとか見つけたら上げていきたいです!
02-25 21:11

ウチ姫のヴィヴィたんも何回か描かせて頂いたけど、どっかにメモ書きあるかな。でも一昨年だからもうどこにあるのか…
02-25 19:20

今たまたまクロッキー整理してて見つけたのでツイーヨ
02-25 19:11

続けて同じキャラをご依頼頂く事はイラスト仕事だとあまり無いので都度都度の表情書き起こしなんですが、怜亜くんと雷鳥くんはリピートで描かせて頂く機会多いので、ちょこちょこクロッキーに表情ラフとか残してたりします。ほんとにラフなんですが http://t.co/kZ1SBMxlYO
02-25 19:10

フランス語版の「王様ゲーム起源」の見本誌を頂きました。仏訳だと結構文字数多くなるんですね。おう知ってるこの単語、しゃんぴにおん…キノコな?!?!キノコな…?!(ドヤ顔) http://t.co/vc2DHOIJHm
02-25 13:49

いっこ納品したので次のお仕事の前にローリングおすし食べといでって私(上司)が言ってるので我(部下)は従わねばならない 上司の言うことには絶対服従なんでね…
02-25 11:01

RT @madara_sai_: 陰からマモル! (7) (コミックアライブ)http://t.co/ByV9eiP1SDKindle版若干お安くなっておりますー
02-25 06:56

今日のお仕事開始や〜 昨日2時起きだったのに今日は5時でだんだん遅くなってきているのでたぶんまた3日後には昼起きになるんでしょう…
02-25 06:13

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
