NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/17のツイートまとめ


jtanchi

@Gamers_Bebop 高速とか規制ありそうですね
02-17 10:36

ゼクストは今週末の2/22のニャーの日とやらです
02-17 01:06

「秋葉原ゼクストリーム 2015.SPRING」物販情報|Z/X -Zillions of enemy X- https://t.co/tnI9LMbOZQ #ZX_TCG #ゼクストリーム ゼクストの購入特典のショッパーに私服雷鳥くんもそっといるのでよろしゅう…!
02-17 01:03

RT @zxtcg: Z/Xニコ生! http://t.co/6CptcbKA40 #ZX_TCG 告知です!「秋葉原 ゼクストリーム 2015.SPRING」今月2月22日日曜日、開催ですよ!是非お待ちしております!
02-17 00:59

しばらく宣伝するものの間あいてるけどこつこつ毎日朝小にイラストを描かせて頂いておりますよまだまだ続くよ
02-17 00:48

あとz/xの怜亜くんのランド(略)が一部クラスタに特に好評だったようでよかた その(略)セルなんですが、ポスターサイズだったらフタ裏に仕込んだシール見えるかな〜〜 雷鳥クンの新規絵も小さいのがサイトにありますが、また発売日近くなったらコネタつき宣伝絵かけたらいいなって思います
02-17 00:47

さにわいまレベ36で やっとじろちゃんと岩融ちゃん来たけど槍こなくて遠征がすすみません じろちゃん育てて石切父さん(唯一の大太刀)に休日を与えてあげたい…
02-17 00:44

ご無沙汰しております 夕方一個納品できたけど仮眠から目覚めたので次の戦いに突入しております。なんで2月は28日までしかないんや
02-17 00:42

RT @madara_sai_: カウントダウン的な何か その13 http://t.co/aT0HElYY0Z
02-17 00:41

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
