NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

02/03のツイートまとめ


jtanchi

恵方巻き食べて醤油の味を感じるほどに元気になったのは本日ほとんど寝てしまったからなので、とりかえすべく今から今日の仕事やります
02-03 22:25

@gamers_bebop できれば毎日8時間寝たいと常に考えています
02-03 12:55

私の綿密な計算(365÷10)によると2月5日の昼12時ごろで2015年の10パーが消化されます。 フューチャー90パーのパスト10パーになります
02-03 12:50

5時間で起きれると思ったんですよね(8時間睡眠)
02-03 10:35

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
