NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/16のツイートまとめ


jtanchi

暫定作業環境どうにかなったので仕事もどります…サブあってよかった…
01-16 19:36

RT @ryojihido: 【宣伝】1/17発売「高尾の天狗と脱・ハイヒール」に「MOTHPHILIA-氷堂涼二蛾集-」が見事に乗っかった結果がこちらです(竹書房様、一二三書房様ありがとうございます!!)http://t.co/OJUBYjCBVK
01-16 19:35

@Gamers_Bebop そうです…
01-16 19:34

@yai777 あまおうとは贅沢な…!そろそろイチゴが美味しくなってきましたねー
01-16 19:32

私さっき「あした食べる〜〜❤️」とか言いましたよね http://t.co/iTmijEpKn0
01-16 19:31

お仕事遅れすぎてて外に出れないので、このイチゴを明日ベランダで座り食いします
01-16 19:27

友人がイチゴ送ってくれたんだけど、収穫日が15日でなんかうれしいマンです http://t.co/OuBAsEGiB9
01-16 19:26

外付けあるし、今回のはフラッシュストレージにした。23日に届くド…それまではMacbookProちゃんが頑張ってくれる…
01-16 19:00

RT @zxtcg: 合わせまして、ゼクス人気投票の運用を1月末で終了することになりました。多数の皆様のご参加、ありがとうございました! 残り2週間程度ですが、お気に入りのゼクスをラストプッシュしましょう! http://t.co/BuCwrovpQQ #ZX_TCG
01-16 18:07

@ryojihido あらあた…2本ぶっこみましょう……(淑女顔)
01-16 17:49


Macくわしいおじさん教えて!!!!ください!!11!!
01-16 17:47

@ryojihido 5本もらおう
01-16 17:46

うーんうーん3TBのFusion Driveにするか512GBフラッシュストレージにするかうーんうーん
01-16 17:45

あっちゃうFusion Driveにすんだったあぶないあぶない(アップルオンラインストアなう)
01-16 17:33

いつの間にかみんながサニーちゃんになっているドスこれTL
01-16 17:31

RT @TokyoZooNet_PR: 明日からセンター試験。受験生のみなさんに、落ちない樹上生活者オランウータンの絵馬を送ります!(多摩動物公園謹製) http://t.co/inxFDHYrjM
01-16 17:29

現在のメインPCさんは、左側のノパソです…一番右端の立派な子はスカイプと画像確認しか今できない子です…手前のは腰掛けサイドテーブル代わりのカウンターチェアでござる。あと足下は置きコタツ http://t.co/2zuCr5cffC
01-16 17:22

(mac歴20年だけど無知の我)
01-16 17:18

5K版はいらないかな〜と思うんだけど、現状のiMacで一番かしこい子にしたいんだけど、容量は外部でTime Capsuleやってるので1TBシリアルATAドライブでいいかな〜と思うんだけど、これフラッシュストレージにしたら作業軽くなるとかあるのかな
01-16 17:17

紙ヒコーキ折りたい>RT
01-16 16:04

RT @asciijpeditors: バッテリーが紙のようにくしゃくしゃに曲げられる 腕時計型デバイス向けのバッテリーJ.FlexをJENAXが開発:ウェアラブルEXPO http://t.co/LyHDBJFh1O #asciijp #asciicloud
01-16 16:03

@za_sai クリスタは重さを軽くし、あと作品フォルダバグを減らしていただきたい…!
01-16 16:00

クリスタどうしてこんなにおもいの
01-16 14:45

暫定的にノパソに液タブ繋ぐという所業で耐えてる。これでもコミスタはできないことはないけど クリスタ使うとき役不足でね…
01-16 14:45

メインPCがあかんくなってしまって買い替え検討中なのですが、一番賢くて小さいiMacはどれなんや…目の前でしか作業しないのだ27インチもいらないのだ…
01-16 14:43

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
