NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



07

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/06のツイートまとめ


jtanchi

今メチャケーキ食べたいんだけど、甘いものが食べたいわけじゃないんで、これは豆腐に梅干しのっけるとかで満たされるんじゃないかね?(視覚の面で)
01-06 20:12

@atyou23 はばが年々採れなくなるって言ってた
01-06 19:22

@atyou23 はばは実家から毎年送ってもらってるんだけど、最近こういう詰め合わせ売ってて便利になったものよのう…(そして確保してもらわないとすぐ無くなる)
01-06 19:20

@yoko_ch だがしかし汁は消える(海苔に吸われて) んまいですよー正月の味…
01-06 19:17

@emuitsu31 初めまして!小学生のころ、夢羽のイラストを気に入って下さっていたとのこと、とても嬉しいです。挿絵ずっと描かせていただいてます。いつまでも「カワイイ」って思って頂ける夢羽ちゃん達が描けるよう、これからもがんばります。
01-06 19:16

うちは房総の真ん中なのでしょうゆベースのカツオだし鶏肉三つ葉里芋に海苔を山ほどかけたやつ(大根もあったのでぶっこんだ) http://t.co/70gk7OPdnR
01-06 19:10

あなたの出身地は?県別全国お雑煮レシピ クックパッド - NAVER まとめ http://t.co/pQr6kwygK9 全部食べたい
01-06 19:08

RT @hkdmz: 大きいことはいいことなのか!?:ワコムの最新液晶ペンタブ「Cintiq 27QHD」を漫画家が使う (1/4) - ITmedia PC USER http://t.co/m7FHZcQT9n
01-06 13:17

はしご乗りだ
01-06 11:12

テレビで出初式やってる
01-06 11:12

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
