NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

01/03のツイートまとめ


jtanchi

宝物とかすごい嬉しいですね..!少しでもそうなれたらいいな〜と思います "@319Keep お返事来た子は凄く嬉しいと思いますし、きっと宝物になると思います!!私もサインとメッセージが書かれてる漫画当たったときとっても嬉しかったし宝物にしています( *^艸^)"
01-03 21:57

ハッ風呂入ってねえ
01-03 21:34

なんか正月に風呂入りながらボンヤリ思ってたので
01-03 21:25

全部にお返事出せるような筆まめではないのですが、筆不精なりに今年はできるだけ頂いたお気持ちを返せればなと思っております。本当はこういう職業ですから仕事内容で返すのが1番いいのかなとも思ってたりもしたんですが、それはそれとしてお返し出来るのはしてもええんじゃないかって
01-03 21:25

お手紙のお返事かいてた。お名前と文章入れる前段階。 http://t.co/mdX3nxnmU3
01-03 21:19

@mogmog_panda なんかむき方にコツがあるみたいです。頭とお尻を先に包丁で落としちゃって、皮にむきやすいように縦横に切れ込み入れるとか。晩白柚買うと上手なむき方の紙も付いてたりするので、私はそれで覚えました
01-03 21:17

晩白柚のなにがいいって、なんかあまりに大きすぎてファンタジーの食べ物ぽいとこがええんよ...
01-03 19:49

そろそろ晩白柚食べていい季節(年一のお楽しみ)
01-03 19:48

みかんの皮を剥いてしばらく放置して皮がちょっとカピカピになったの食べると外パリ中ジュワでなんか違う果物感してお得感ですね、けっして剥いたまま食べるの忘れていたという訳ではないですね だから違うって忘れてないって
01-03 19:47

@mishiofukazawa あけましておめでとうございます!M氏久々の登場なんですね、楽しみです!すごく久しぶりに描かせて頂く事になりそうなので練習しておきます!朝小連載のアナウンスをされていたので年末のご挨拶は夢羽ちゃんを描かせて頂きました。本年もよろしくお願いいたします
01-03 19:38


年明け遅れてたもの1件納品したぞう〜このまま次の始めたいけどちょっと疲れたので1時間ボーッとするかバブ入れて風呂で狩りしてくるぞう〜
01-03 19:21

RT @M_Katamori_bot: 「鶴ヶ城プロジェクションマッピングはるか 2015」#会津 #鶴ヶ城2015年3月19日(木)、20日(金)、21日(土)、22日(日) 各日5 回。※入場無料、完全事前申込制。http://t.co/bJEvIwSpgN http:/…
01-03 18:07

RT @takatoayumi: 冬の献血は特に喜ばれるからいこう
01-03 17:03

RT @takatoayumi: ヒャッハー献血で400抜いてきたぜー!
01-03 17:03

富士山見たので帰る(震えながら
01-03 16:48

夕暮れじゃー http://t.co/4H0JcP6CYh
01-03 16:40

せっかく外に出たのにいんぐれすするの忘れた
01-03 16:11

@makopara ビルと青空と富士山と言う組合わせも特撮ぽいですね
01-03 16:05

RT @Yam_eye: 描き初めのようなことしてみた。「角の立体構造についての一考察」 http://t.co/EHzqgkrDFd
01-03 11:09

とてもゴジラが出そうな写真が撮れたと思う http://t.co/ihWFQ0TbYG
01-03 11:06

RT @ryojihido: な、めっちゃでかいやろ“@jtanchi: @ryojihido ほんまや http://t.co/V954p2tjED
01-03 11:04

RT @ryojihido: ねえねえ帝都都内住みの人、富士山みてみ。すげぇでかい。
01-03 11:02

@ryojihido ほんまや http://t.co/qDo1YuhrHh
01-03 11:02

昼におでかけするのでそれまでお仕事(餅と塩辛とキムチと湯豆腐食べつつ)
01-03 07:37

@tkmn29rf ラジオ体操間に合いました〜
01-03 07:36

今日は第二か
01-03 06:31

今日はそんなに寒ない
01-03 06:26

先を見越す能力が必要(諦めて6時間弱睡眠のことです)
01-03 01:48

一番上・理想時間二番目・まあまあ理想時間三番目・諦めて6時間弱睡眠 http://t.co/0pbDOPm4OC
01-03 01:48

目覚ましかけとことあいほんの目覚ましのとこ見たら、近年稀に見る往生際の悪いことになっていたので戒めとしてここに記す http://t.co/q7l070k0gk
01-03 01:43

さすがにそろそろ眠いですね…今から寝たとしても今日はレディオ体操の時間には起きらんないかもしれんですね…
01-03 01:23

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
