NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/27のツイートまとめ


jtanchi

コミカライズさせて頂いてる「王様ゲーム・起源」2巻の台湾版の見本頂いた。漢字だとなんとなく意味解るのがいいなあ http://t.co/34S0ltDre0
12-27 12:26

RT @morikota: 電撃大王2月号発売中 未確認系クリプトハート第8話載ってます。本年はお世話になりました!単行本1巻も引き続きよろしくお願いいたします。1月に電子書籍版も出ますので!(予定) http://t.co/9jhxIn9Oii
12-27 11:51

@atyou23 前日は…あかんよな…
12-27 11:50

@ryojihido 知人フォロワーかぶってるとそれマジ便利な…
12-27 11:45

@kuniba 3日目雨予報なのであたたかくしてぬ
12-27 11:45

@kuniba くにばしコミケ来るの?嫁も?
12-27 11:42

@ryojihido DAYONE(ぽちぽち)
12-27 11:42

RT @yukot: (定期ツイート)冬コミは3日東5フ60bピチロール、創作スペで参加します。新刊は封神本、既刊は夏発行のチェックメイトイラスト本、委託はpakoさんのラブライブイラスト本になります。よろしくおねがいします\\\\└('ω')」////
12-27 11:41

本日はコミケお品書きTL目視即RTマンです
12-27 11:32

RT @nezuuuu: 【C87】お品書き | ねず/冬一日目東6ス−51a #pixiv http://t.co/xq7yWJxQKX
12-27 11:31


RT @atyou23: C87 お品書き | #pixiv http://t.co/fVsygC6akL 遅くなりました…宜しくお願いします。(ぺこり
12-27 11:31

RT @miz1991: コミケ1日目し-19a「ZWEI裏本舗船橋支店」でその昔私と友達で作ったオリジナル同人誌の在庫売ります。学園モノで女の子中心。あと変態のお兄さんとかいます。ZWEIさんに在庫7冊で、それがはけたらいいなーって感じなんですが。 http://t.co/f
12-27 11:26

@neriruri 年末の体調辛いですね…スタンディングで培った何かで回復しますように…
12-27 11:25

RT @ryojihido: 【おしながき】宣伝画像追加〜. 。・*・:≡( ε:)冬コミ1日目参戦ですヨロシクですー!http://t.co/MSU2BbZe5khttp://t.co/DaWQeazxx3
12-27 11:24

RT @sakondo: 遅くなりましたが、発売中のASUKA12月号に「桃組」掲載になっております。蛇の笑男の過去話が32pです。何とぞ宜しくお願いします! ( 'ω')<久々にショタ!! http://t.co/QWMNq0xTOB
12-27 11:22

@yonekaz 今お品書き見に来たらちょっと…!お目目大変なことになってたじゃないですか!もう身体全部スキャンしたほうがいいね…お大事に。三日目に雨予報出てた気がするのでまじ暖かくしてね…
12-27 11:21

RT @yonekaz: 【再掲】C87 3日目東シ46a【壱角】頒布物一覧 http://t.co/he8d40b4eB
12-27 11:18

@yoko_ch 山に登れる装備でいきます…!ところでみてやって…お品書き10年前みたいに豪華じゃない…?私にもまだここまでのバイタリティーがあったのですね…そして春からデジモン始まるし来年もアヌメ楽しみ
12-27 07:55

ところでおとなしく薬飲んでしっかり寝たら風邪全快しました やはり睡眠とゴハンと水分大事な
12-27 07:52

@yoko_ch さすがじゃな…その通りじゃよ…(突然現れた謎の老人顔)
12-27 07:46

31日納の仕事進めてるんですが(もともとこの日程だった)、31日納なんて初めてだな…大体仕事納めまでによろしくって言われるから。仕事納めって昨日今日かな?
12-27 07:45

@yunk99 感想言うタイミング逃してしまってたんですが、悪魔のリドル7巻発売おめでとうございます!私はいすけ様推しで犬飼ファミリーの観察したい組でした…
12-27 07:39

@yunk99 おはようございます〜!前日搬入です。三日間いい天気だといいんですが…!朝から温泉とか天国ですね…!いや天国の出張所が温泉なのかもしれない…。知人も30日に強羅行くとかでみんな年末は天国で過ごすんだなとビックサイトで震えるながら参戦してきます…!
12-27 07:31

十数年うちのサークル追って下さってる貴重な方いたら「んーまあ…いつもの…?いや、ま…、が、がんばったんじゃねえの…タブゥン」って思われるかもしれんね…
12-27 07:11

手も繋がない段階のびーえるが新刊なんですけど、これはびーえると言えるのかどうか…と思ったけど男子ふたりきりで並んで立ってれば菩薩顔でびーえるですって言える我にはなんの障害もない
12-27 07:09

■C87■おしながき■おし、おしながきアプ忘れていた  毎度のアニメ近辺におります 今回は数年ぶりに再録本も出ます(ふりぃです) ■Webカタログ>>>>>https://t.co/VEsgHhANlH http://t.co/8nJjth5rx0
12-27 07:04

朝方にするためだったり徹夜だったりでラジオ体操してるんだけど、明るくなる時間が早くなったような気がしなくもない 気だけかもしれないけど
12-27 06:51

レィデォ体操
12-27 06:27

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
