NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/23のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido きりたんぱー先生このくらいでしょうか http://t.co/xMeYu97dzk
12-23 23:59

きりたんぽ食べ王に俺はなる http://t.co/JtbnanCDnZ
12-23 23:55

君たちのおばあちゃんくらいの年齢だよって言えるくらいまでこういうお仕事できたらなあっていつも思っております
12-23 15:16

でもサインブックのノート部分を一枚送って来て「かけるとこだけ書いて下さい!年齢のところとかひみつにしたかったらいいです!」って言うお手紙にはせんせい上手な返しがね…出来なくって…きみたちのママくらい…です…むしろ君たちのママより年上かもしれんね…
12-23 15:14

あとつい先日、いろいろ整理してたら、お返し出来てなかった結構前のお手紙発見してしまって(お返し済みに混ざってた)3年前くらいに出したお手紙のお返事が行く方がいるかと思います もうきみたち中学卒業くらいだねごめん…おばちゃん先生ここんとこ反省しかしてない…
12-23 15:11

フワーーファンレターが転送されて来たぞー!!うれしいなーー!夢羽ちゃんのやつや…!おばちゃん先生、お正月にはりきってお返事書くからねえええ!
12-23 15:07

レイディオ体操
12-23 06:26

一年で一番昼が短い日である冬至が終わったのであったな(夜明けを見ながら)
12-23 06:26

@yukimitsu まじすか…!今回BLぽい本なんですがお渡ししても大丈夫でしょうか…(敬語)
12-23 03:42

@yukimitsu 同じ日やで〜〜!3日間晴れるといいな〜
12-23 03:38


そろそろ名前を長くする時期なので長くしたね…いつものアヌメ2次にいるよ…いつもの感じで…
12-23 03:22

お財布起こして来た
12-23 03:15

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
