NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

12/11のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido ひどうくん、君を是非我が社のCEOに迎えたい
12-11 20:42

@ryojihido 単なる実家の猫のデザインのシールがえらい具体的な萌え構想含む感じに…もうそれ4コマ連載持ち込むべき…
12-11 20:38

足元の冷え対策にヨガマット買って引いたらもうお布団に見えてきて寝そう http://t.co/ifCdmuRu5j
12-11 20:34

@Gamers_Bebop コンビニは外出に入れてないですね…
12-11 20:32

@ryojihido 猫耳もつけたほうがよかんべか…
12-11 20:32

@ryojihido その発想はなかった(普通に仕事用のデザインしてた)
12-11 19:37

@tenkawaai 先生 生中は
12-11 19:36

@ryojihido 我も丁度実家が道の駅に出す商品に貼るシールを作りたししている
12-11 19:34

@ryojihido わかる
12-11 19:32

RT @ryojihido: そういえばそろそろスーパーとかできりたんぽ買ってみてこんなもんか…もう食べなくてもいいかなって思ってる方が増えてる時期ですね。どうですか、最後にひと鍋。一本一本手焼き。具も野菜もスープも全部セットでお届けしますぜ。http://t.co/ZXM
12-11 19:32


@ryojihido 1番雑な宣伝をRTする我(お仕事ファイファイ♥)
12-11 18:26

RT @ryojihido: そんなことより配信中のヘヴブラ5話ですよ #だんだん雑になる宣伝http://t.co/dCwdNimnJ8http://t.co/MTcl8h5VWm
12-11 18:25

@Gamers_Bebop それは1ヶ月レベルで外に出てない時にでも
12-11 17:06

ホットケーキミックスを広範囲にぶちまけた
12-11 17:04

@oichanmusi スウェーデン王国!行ってらっしゃいませ、お気をつけて!
12-11 07:20

家から出てないのでドキドキハラハラ波乱に満ちたトゥイートが出来ない
12-11 07:14

だって、スマホのアラーム効かないんですよお
12-11 07:13

今日は午前着で何個も荷物来るんですけど今から寝る。宅配便やさんをアラームがわりにするとか私は悪い人間や
12-11 07:12

かかと痛いのでヨガマット買った(スタンディング4日目終了)
12-11 07:08

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
