NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/30のツイートまとめ


jtanchi

明日は本当に普通の月曜か?宇宙の始まりの無とは?私はいまここに実在しているのか?そもぞも実在とは?ねえ明日本当に月曜?祝日じゃなくて??私祝日だから云々て少なくとも4人に話したんだけど誰も突っ込みなかったよ!!??
11-30 20:02

@hirobty それアウターゾーン突入してミザリー登場案件
11-30 20:00

なぜふぁぼる
11-30 19:59

明日は普通の月曜日だった
11-30 19:58

戒めとしてここに記す
11-30 19:58

私がどんだけ日付と曜日の観念がないかというと、今の今まで今週が連休で月曜は祝日だと思い込んでいた件
11-30 19:58

きいて
11-30 19:57

あと6時間で2014年の11月が消滅する
11-30 18:06

タイトルの句読点の位置を間違えてしまったので再度つぶやいたなど。タイトルは大事だよ〜〜だいじ…
11-30 16:21

いま一冊目の「そして、彼女はやってきた」の奥付覗いたら、2004年11月初版発行だったので、今年の11月はムーちゃん(書籍化の方)10周年だったのか…!
11-30 16:21


毎回宣伝するたび思うのだが、リアル朝小世代は我のTwitter見てない気がするのだ…でもムーちゃんもう11年ちょい?描かせて頂いてるので、もう初期のみんなは成人しているのかね…(老兵の眼)
11-30 16:12

深沢先生の「IQ探偵ムー」挿絵担当として、朝小さんまたお世話になります!毎日楽しい絵をお送り出来るよう、頑張らせて頂きます〜!>RT
11-30 16:08

RT @mishiofukazawa: ちょっとだけ予告です。山田J太さんとのコンビで書いている『IQ探偵ムー』ですが、来年、また朝日小学生新聞に連載させていただきます。今回は元君たちが夢中になっているゲームのお話です。J太さんのラフスケッチが素晴らしくてテンション上がっていま…
11-30 16:06

@yoporin この幼児め…
11-30 13:04

@maedax_x 前田先生、三日間大変お世話になりました。また機会ありましたら色々ご教授願えれば幸いです!
11-30 04:30

しかし、最大の難関は、おベッド様来るのに部屋がまるでその 床に物がその 本タワーがその
11-30 04:28

深夜のネコテロ(知人とこのこねこ) http://t.co/YzbaeQtijd
11-30 04:24

私も、いっぱしにオーク材とかの重厚なベッドとか、アイアンフレームの空飛びそうなベッドとか憧れてないこたーないです
11-30 04:22

前のアシさんにも「ベッドのマットレスはいいの買ったほうがいい」って助言してもらってたのに、いいマットレスを検索して余りのピンキリに脳が追いつかなくて、気がついたらまた足付きマットレスを
11-30 04:18

卒業してからこのかたずっと無印の足付きマットレスシングルだったんですが、ここんとこ腰おかしくしてしまい、今こそコイツを卒業のときだと、ワンランク上の足付きマットレスを買いました。足付きマットレス以外の選択肢は無かったのだろうか我は
11-30 04:17

朝日に追いつかれる前に寝る
11-30 04:13

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
