NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/20のツイートまとめ


jtanchi

RT @TANITAofficial: 【悲報】今年もあと42日
11-20 23:00

@Gamers_Bebop いえいえ、軽く弄ってるんだろうなというのは解ってますので大丈夫です。うまい返しでなくてすみません
11-20 22:39

ところで頭が痛いんだけど、コレは二日酔いか風邪かどっちなんだぜ…
11-20 21:36

@takatoayumi アーイ!(^ν^)
11-20 21:34

@Gamers_Bebop 病気ですか…治ったら何も描けなくなるなら治りたくないものです
11-20 21:32

書店さんの詳細出ましたらまたツイートさせていただきます!まだ王様ゲーム起源一巻買ってない方の購入キッカケになれれば嬉しいです。
11-20 21:29

サイン本ミッションコンプリートしたので、えっちらおっちらコンビニに宅配便出しに行くど〜!雨止んでるかな。まあ車なんであんま関係ないけんど
11-20 21:27

RT @mishiofukazawa: 編集さんの親戚のお子さんが本嫌いだったのに、夢羽を夢中になって読んでくれたという話を以前聞いていたのですが、当時赤ちゃんだった彼女の妹も大好きで読んでくれているそうです。朝からとてもうれしい話に頑張る気力が湧いてきました!おはようございま…
11-20 20:37

RT @mishiofukazawa: ムーちゃんの新作書き上げましたー!!やったー!!
11-20 20:37

@yoko_ch 毎回関越越えるまでに「このタイヤじゃミリ、東京帰れ」って追い返されるのですが今年こそはカジュアルにへぎそば食べに行きたいですね…
11-20 20:26


そう言えば例のピンクカレーゲットしたんですわー! http://t.co/n4cLiprkP0
11-20 19:52

あと半分 http://t.co/UBjEdRe1tU
11-20 19:43

なんで絵を描く休憩に絵を描くんだよ…?
11-20 19:19

休憩 http://t.co/LVUwIjxH18
11-20 19:19

王様ゲーム・起源一巻、サイン本作成開始させていただきますであります! http://t.co/ZnQUaIo0Fg
11-20 18:00

大冒険したから二度寝したい
11-20 11:49

武装テロ組織に攫われたうちのぬこを救出しに行くんだけど、武器を使い果たして最終的に、脱いだ上着を石投げ機代わりにして、不発弾を敵のブレインマシーンの排気口から投げ入れて爆発させたあたりでおはようございます(以上全て夢の話)
11-20 11:48

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
