NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

11/10のツイートまとめ


jtanchi

@shika888 ヨンドゥがあの武器的な者の練習を… あれめちゃかっこ良かったす…
11-10 18:39

@jintetsu 全部消去してまわるから
11-10 18:38

もしごと(トブン
11-10 18:29

なんで自慢げにこんな事書くかといいますと、もう今週中は宅配便のおじちゃん以外の人間と生身で喋る事はなかろうからです。今週の喋り納めがレィディオ(※今は月曜日です)
11-10 18:25

@jintetsu イエー めちゃキョドりつつがんばりましt!
11-10 18:23

@nezuuuu おまわりさんこの人ですってRTするぞ
11-10 18:20

次にマイク向けられた友人は「恥ずかしいので////」て言ってスルーしてたので、憎い
11-10 18:18

@masamuneo ドモッタよ!!でもともだちと話した後だったので一応舌は滑らかだったよ…
11-10 18:16

だってあれ黙ってると放送事故になるんでしょう…
11-10 18:12

あとで「しゃべれるじゃん!!コミニュケーションできるじゃん!」と ともだちに大笑いされたのでここに記す
11-10 18:12


さっきともだちとご飯だけ食べた時にサイン会の話になって、サイン会とか、コミュニケーション難ありの私には無理なんじゃよ〜とか話した5分後に入った常連のパン屋内でFM西東京生放送してて、マイクをむけられて思ったより滑らかにパンの食べ方と保存方法について語り出した我。
11-10 18:11

本官今スマホちょっとおかしくて誤字がおおいので誤字お許し下さい あと勝手に電源落ちたりする 今週末買い替えたい だいたいPC前にいるのでPCメールやLINEですぐ連絡付くであります 容量圧迫し過ぎかなと思って音楽とか写真整理したけどやっぱあかんかった
11-10 03:29

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
