NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/29のツイートまとめ


jtanchi

曜日一個先で間違えてたけど日付一個前で間違えててつまり Lose-Lose
10-29 23:51

こないだも宣伝してて重ねてアレなんですが、今月の月刊アクションで表紙巻頭でカラー頂いてるのですが、今までと同様に、カラーはコミックス時には白黒になってしまうので、もしどこかでお見かけの際には軽くお気に留めて頂けると幸いであります。まあ見開きでおっさん達がドーンと居るんですけどね!
10-29 23:25

RT @odamari000: あ、あと遅くなりましたが10/24に発売したASUKAに八雲32P載ってます、よろしくお願いします!
10-29 23:19

RT @odamari000: というわけで11月1日はマンガフェスティバルinインドネシアの中でサイン会をさせて頂きます!海外でのサイン会は初めてなので今からドキドキです…ちゃんと人来てくれるのかな~><;
10-29 23:19

RT @odamari000: I'll go to the "Manga Festival In Indonesia" to be held on November 1,And I do the autograph session at that time .http:/…
10-29 23:19

RT @uedas10: おはようございます。本日はゼロサム発売日です。幕末Rock howling soul掲載されております。今回は沖田さんが割と大活躍。なお次号はお休みをいただいておりますが、その次は通常通り掲載予定です。どうぞよろしく~ #幕末Rock http://t…
10-29 22:52

@Thoma0087 ただいまです〜
10-29 22:51

RT @senden_meizine: 【ニュース&スゴい】バチカン図書館が貴重な4000冊もの古代写本をデジタル化して無料公開中 ~古代写本・古文書・インキュナブラをデジタル化~/GIGAZINE http://t.co/sp3xBWeekh #バチカン http://t.c
10-29 22:47

RT @miz1991: あれ?右が通常版で左がアニメイト版ですね!すみません!今だに右ってお箸持つほうって考えないといけない人です… http://t.co/nnxkYexzSy
10-29 22:47

テレビ今殆どつけてないけどまた妖怪とか昔話とかチュパカブラとか宇宙とか深海とか出た時につけると思う だいたいえねっちけで終わるこれわし(チュパカブラ以外)
10-29 22:47


ただいただい 遠野物語の番組は途中から録りつつ見たよお
10-29 22:44

@yukimitsu 買う予定でなかったのにウッカリワンシートゲットしてしまったので、鉄好きの友達に使うでござる!
10-29 11:37

@babaratay 変形切手あるとついつい買ってしまいます。しかしこれはうまいデザイン…!発売日に行く価値ありですカッコイイー!
10-29 11:36

ところで我いまお外なんですが、充電器忘れたので、多分数時間後には連絡取れなくなるのではないかと思われ
10-29 11:17

郵便局に切手買いに行ったのですが新幹線の切手カッコいい http://t.co/jSq4yy0FGO
10-29 11:15

@Gamers_Bebop おはようございます お気遣いありがとうございます!
10-29 09:19

それ以上寝ちゃって、夢が長くなったり、一日に何度も寝ちゃって何度も夢見るとだいたい夢が繋がっていて、だんだん細部に破綻を来たして(設定とかいろいろ)最終的に怖い夢になったりするのであまり長い時間寝ると危険
10-29 05:30

ところで我とてもよく夢を見るタイプなんですけど、6時間〜7時間くらいのスイミンで見る夢はわりと普通で、ちょっと突飛な設定でもまあこんな世にも奇妙な系の話あるよね〜〜って済まされるレベルの内容なんですが(この世界の人類はすべて空を飛ぶ事ができるという設定とか)
10-29 05:29

心を入れ替えるにはいい早朝起床です我 さあ仕事持って外界に向かって飛び出そう我 家にいるとまた寝ちゃうよ我
10-29 05:26

昨日は結局のところほとんどスイミンしていたことをここに告白します(半分は風邪薬の事にしたい)(あっ今はとても元気です)
10-29 05:24

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
