NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/26のツイートまとめ


jtanchi

寝ようと思ったんですが毛布を洗って、そのまましまい忘れていますごいひんやりしてるのですこれは危険(着る毛布出して来た)
10-26 23:34

@hilcryusei ゲットありがとうございます!「起源」は昭和52年の昔の王様ゲームという事なのですが、昔も今も絆は普遍ですね…!!
10-26 23:12

@annatuki 私もちょっと最初の時解りづらかったので、おせっかいかと思ったのですがリプさせて頂きました…!お役に立てたならよかったです〜!便利な世の中になったものです…
10-26 23:10

@neriruri あかんかったの…
10-26 22:28

@re_ozzy ありがとうございます!頑張ります!
10-26 07:42

カリーは黄色いという概念とは(ただしインドカリーはサグパニールが好きです)(緑)
10-26 07:34

@babaratay スパイシーではないですがカリーでした!甘い!
10-26 07:32

@tkmn29rf ふつうに甘口でしたね…目を閉じても甘口でした…
10-26 07:31

@re_ozzy これが銀のパウチからでろでろでてきました
10-26 07:31

@tenkawaai オレのお気に入りのうつわにとっておきの青いカリーうまいうまいおかわり
10-26 07:31


うむ、甘口カリーですた RT @sakumaroギャァァァw 味…味はどうなんですか!?
10-26 07:30

@banana_n おはようございます!秋空のような澄み渡る青い朝食!
10-26 07:29

※昨日の景品
10-26 07:20

(思った以上の青に)ヒューーーーーー??!!!! http://t.co/UnzLT3Z6Py
10-26 07:20

ヒュー!! http://t.co/CFMZJnfdx2
10-26 07:19

@masamuneo もーにん、コンビニなうだが我サイフ忘れたなう
10-26 06:05

@annatuki トンボで原寸断裁にして、ページ順に上の読み込み口にセットして、中綴じ製本12ページで100部20分か25分で出来た気がします!イベント頑張ってください〜!
10-26 06:04

@annatuki あっ単ページだったと思います!こないだやりました〜>キンコ自動製本
10-26 05:48

てことは今日何かわるいことあるかもしれないのでコンビニ以外お家から出ません
10-26 05:47

しかも朝飯キルフェボンのハロウィン限定タルト あと昨日は半年ぶりの多人数麻雀で勝ってご褒美に好きなキャラを描いてもらって良い日であった…
10-26 05:46

(弾ける躍動感)(すなわち昼寝フラグ)
10-26 05:38

我の一日は始まったばかりだ!
10-26 05:38

目が覚めて昼じゃない!!
10-26 05:37

キャッキャ
10-26 05:37

ようし6時半になったらみんなでラジオ体操でございますよ我が主四つ足の獣の猫耳様
10-26 05:37

完全に朝方に戻ったのではないかという事による舞い上がり格好わるいですネ!!昨日は3時間しか寝ないで出かけたので22時に帰宅後即寝でした
10-26 05:34

神の夜明けじゃよ(神々しい顔)(まだ日は登ってません)
10-26 05:33

god morning everyone(oが一個足りないだけでこの神々しさ)
10-26 05:32

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
