NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/20のツイートまとめ


jtanchi

コーヒー汲みに行くマン
10-20 23:33

イラストまたちょこちょこ新規描かせて頂いてますのでそれぞれリリース日解り次第宣伝させて頂きます。雑誌とかアナログカードとかだと発売日はググってどうにかなるけどソシャゲの場合はいつ描いたキャラが実装かわかんないので宣伝ムズイ感
10-20 10:55

先週末は王様ゲーム起源3巻発売、今週木曜はZ/X10弾「真紅の戦乙女」発売 よろしゅうです!!
10-20 10:53

RT @zxtcg: IG久保田謹製レシピが更新! http://t.co/iWxrnCxISt 今回は10月23日(木)に発売になるZ/X10弾「真紅の戦乙女」のカードを使い、イベントや生放送で公開したデッキを公開しました! #ZX_TCG
10-20 10:52

ウォールストリートとダウの話は全然わかりませんが、この写真のこの帽子とタオルの掛け方はなにか大事な意味があるのかが気になります>RT
10-20 10:49

RT @WSJJapan: 17日の米国株式市場では、ダウ平均が一時300ドルあまり上昇し、S&P500種指数は1900の節目に迫った⇒米国株式市場、最悪の時は過ぎたのか http://t.co/E9jkDheofJ (AP) http://t.co/oekfYzzJOz
10-20 10:47

あいつとはアキバではココイチしか行った事なかった件
10-20 10:38

4年前かな…弟と待ち合わせしたときに「じゃあ、UDXで何かごはん」という話になって「は?なんそこ」って浦島太郎顔で答えたよね
10-20 10:36

アキバと言えばじゃんがらとか万世とかまぐろ亭なつい まぐろ亭の対面にある中華料理屋さんで中華粥か何か食べた記憶あるけど豆腐餻おいしかった思い出 あと店の中にタツノオトシゴの干物置いてあった思い出
10-20 10:33

ナカウラの印象が強すぎてなつかしい…アンコウ…(近くに住んでた事がある)
10-20 10:27


RT @mouseunit: 秋葉原駅前総武線高架下の象徴でもあったあんこうマークの「ナカウラ3号店」、閉店したのが今から9年前です(2005年10月20日閉店)、現在は「ラオックス ポケットプラスワン」を経て「マツモトキヨシ アキバ店」です http://t.co/JF2TR
10-20 10:26

PCまた修復かけてる最中、PC作業できなかったので、目覚ましに落書きしようとノート出して来て床にうつぶせになった状態で何かしらの線を描いたあとに寝落ちてて、春先の5時限目の授業のねむみと闘った事をぼんやり思い出しつつ今とても焦っている
10-20 10:25

昨日は電車とバスで寝たとはいえさすがの徹夜明けと移動量の多さに帰ってから行った作業が8割がたミスをしていて使い物にならなかったのを起きてからずっと直している
10-20 10:21

我ずっと動かないMacの画面と、虹色のぐるぐるを見ていけりマシン動かないいとおかしいやばし
10-20 00:38

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
