NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/17のツイートまとめ


jtanchi

@ryojihido シャア入れても足りんやんけ…>4倍
10-17 23:36

△てつまりどういうことなんです…>よせみてコミスタ
10-17 23:34

RT @ryojihido: セルシス各製品のMac OS X 10.10 Yosemiteにおける動作について | CLIP http://t.co/0kqvky1PKW
10-17 23:33

RT @efp_official: [拡散希望]10/18(土)練馬アニメカーニバルにて行われる水島監督と古谷徹さんのステージにて皆様からの質問を募集します!楽園追放について聞きたいこと、古谷さんに聞きたいことなど#rakuen_nerimaをつけてツイートして下さい!#rak
10-17 23:27

RT @Books_Ryobundo: 【新刊特典!】10月18日発売予定の双葉社:「王様ゲーム 起源 (3)」をお買い上げの方に、特典ペーパーをプレゼント予定です!※特典は無くなり次第終了です、ご了承下さい。松戸店6階にて http://t.co/3Lds27Gk1m
10-17 23:25

@nerosuke 冷蔵なのでチーズの横にあった!
10-17 20:42

@nerosuke  これこれ。 もったりしてておいしい あと生ハムも買ったのでくう ただし酒はがまんというね http://t.co/VAP110jmgl
10-17 20:40

まあ大体なんでもおいしい
10-17 20:34

唐辛子入りチョコうめえ あとカルディで買ったクリームチーズのチー鱈みたいなのもうめえ
10-17 20:32

RT @gekkanaction: 【10月18日発売】いよいよ明日は『王様ゲーム 起源』第3巻(原作 金沢伸明 作画 山田J太)の発売日! ますます加速する夜鳴村の悲劇! しかも続きは10月25日発売の月刊アクション12月号で読めちゃうぞ(≧∇≦)よろしくドン! http:/…
10-17 16:23


今週も自宅内の平和は万全です
10-17 16:20

スーパーとコンビニまでしか出ない日々の中、テンションを上げるためにいつもの焼きビーフンに目玉焼きを乗せたところテンションの維持に繋がったので、目玉焼きとテンションの因果関係についてもっと科学的に突き詰めて行きたいと思う(とある自宅警備隊の手記より抜粋)
10-17 16:19

あと2分になった♥と思ってから3分経ったけど2分から進まない 2分とは 時間の観念とは 機械の正確さとは…
10-17 00:45

Macがどうにもこうにもアカンのでディスクユーティリティかけてるんですがね、全然終わらないのね 寝そうね
10-17 00:37

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
