NATURAL HIGHS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



17

Category: 未分類

Tags: ---

Response: ---  ---

10/16のツイートまとめ


jtanchi

スーパーに猫飯買いに行ってるんだけどなにこれお外寒いわ
10-16 20:49

@yukot 見にいったらまだ買えんかったよ でも柴犬のやつもかわいいな… てか猫こええ!
10-16 20:23

@yukot ヤッターーー!!ポ!チ!る!
10-16 20:14

うむ…
10-16 18:41

ムービーに世羅ちゃんミニキャラと七尾デースのCDジャケの絵使われてるワーイ>RT 23日発売のZ/Xブースター第10弾「真紅の戦乙女」にも何枚か描かせて頂いております〜そのうち一枚はZ/XのHPの上の方にあるあの(略 https://t.co/wWaXQe6o8t
10-16 18:40

RT @zxtcg: 英雄達の戦記 第6章 第2話《中部・北陸編》のレポートがアップされました! http://t.co/deopNev1Fj 七尾VS世羅の戦いや、会場サイズぎりぎりのローレンシウム、はしゃいでタペストリーを指差すIG久保田、そして水戸黄門……今回も色々あり…
10-16 18:36

@shika888 目から鱗ですよお…凛ちゃんいきなりおめでたいキャラに… そうするとまこちゃんはなんだろうと考えて、緑なので昆布に行き着いた脳内
10-16 18:03

猫の通常のごはん無くなってしまい、仕事詰まってて買い物に行けず、しかたなくとっときのおいしいごはんをあげてるのであいつらきっと舌が肥えて買って来た通常飯残すんだアッ私予知能力者なんで未来の事わかるんですよね…みえる…みえるぞ…「これまずい」ってあちこちに猫飯をケロるあの猫耳2匹…
10-16 17:45

しごもど
10-16 17:36

書店特典の詳細は調べきれてないのでまた見つかったら(書店さんが公表したら)RTさせて頂きます〜
10-16 17:36


たぶん今近年になく1番疑心暗鬼ってつぶやいてるけど、担当さんの渾身の帯アオリ「崖ドン」も名作なのではないかなと思いますのでこちらもよろしくお願い致します
10-16 17:34

それと、今月は「今週発売の3巻の続きは翌週発売の月刊アクションで読めます」ってやつ頂きました。貴重なタイミングありがとうございます!あと今月は表紙巻頭カラー頂いていて漫画も38Pと気持ち多めなのでどうぞよろしくです!でも内容は今回も安定の疑心暗鬼ゾーンです。
10-16 17:33

担当さん、壁ドン(主に身内に)大好評ですよ(エアリプ)
10-16 17:24

@takatoayumi 私も新しすぎて「えっ」って真顔になったわ
10-16 17:09

今回も王ゲの裏表紙頑張って塗っているので是非見てやって下さいでも感想は言い辛いと思うのでいいです(1巻スズメバチ2巻お札 3巻箱←new!)
10-16 17:08

来年の書き初めにしたいくらいや//////////////
10-16 17:04

かなしみ焼き食べてる最中に三巻見本頂きました!私の記憶が確かならば人生二度目の帯アオリでの\\\\\\\💚「疑心暗鬼」///////💚 http://t.co/96ALVTpN8l
10-16 17:00

@ohsakihidari てんきゅーてんきゅー!
10-16 16:57

(^u^)つ RT @ohsakihidari わたし麻雀からきしだけど大丈夫でしたわ!
10-16 16:56

おこのみやき焦がしてしまったものをかなしみ焼きと命名してくう
10-16 16:55

@masamuneo masamuneoイズゴッド
10-16 15:27

ドンペリニョン様(推定) http://t.co/6td6PkR5rR
10-16 15:19

我バブル味わってないのでバブルにすごい夢を見てるんだ 就職氷河期&受験戦争時代だったんだよね… ドンペリ飲んだ事ないけど、ドンペリの本社の前は通りかかったことあります!ドンペリニョン様の銅像があったヨ!
10-16 15:15

さすがに昭和50年前後とかになると「電話ボックスはいつからありましたか、テレホンカードは」とかようわかんなくなるし…今のうちに昭和の面影残る資料を集めておいた方がいいかもしれんね…以外と昭和45年以降からバブル中の資料少ないかもなと調べてて思った。結構変遷の時代なのだが
10-16 15:11

なんかここ最近昭和のかおりのするものをずっと描いている気がする…(起源&ひぐらし雀&un-go)あんごは正確には昭和じゃないんだけど
10-16 15:06

ひぐらし雀は麻雀ものだけど、個人的に全然麻雀知らなくていけるのではと思ってるけど、それは麻雀知ってる我の意見なので参考になるかは解らぬ
10-16 15:04

コミカライズ作品は全部そういう気持ちなんだけどな! 「王様ゲーム〜起源〜」も、近年のものですと「ひぐらし雀」も「un-go」もどうぞよろしくお願い致します!
10-16 15:03

ゲットしてくれた人が「おっなんか付いてるラッキー♥」とか喜んでくれるとうれしいです。書店販促は書店さんのご協力が前提にあってなので、それもありがたい〜!王様ゲームは原作が元々人気コンテンツなのですが、それを作画面でももっと盛り上げていける事ができたらいいなあと思っております。
10-16 14:59

単行本の書店特典用ペーパーの配布店舗を調べるためエゴサなう(拾いきれなかったらご容赦) 今回は絵柄は2種 3巻収録部分が男半裸水濡れ祭り多めだったので特典の絵柄は水濡れ女の子ズでございます
10-16 14:55

RT @mangaohclub: 【特典情報 ペーパー】王様ゲーム 起源(3)/山田J太【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub http://t.co/WthKukYhv6
10-16 14:46

RT @Kinokuniya: 10/18発売予定『王様ゲーム 起源』3巻をお買い上げの方に山田J太先生(@jtanchi)描き下ろし特典ペーパーを差し上げます!http://t.co/Vf0EaSqFif
10-16 14:46

ピオーネもろた!!これ食べて午後の仕事頑張る!そう!そうまだ我の1日は始まったばかり!(※ただし、日本のタイムゾーンではあと9時間半です) http://t.co/lThElbmjeZ
10-16 14:26

8時間半めちゃスリープした
10-16 13:52

リアルリアル
10-16 13:47

アッ アイ ウェイカッ ナゥ…
10-16 13:47

@iqura_s ナナサン一巻と最新刊見てると、変化しとる進化しとると思ったけど、その分「時間もかかってそうだなこれ」とも感じたマン
10-16 03:16

プロフィール

山田J犬

Author:山田J犬
■PN■山田J太 ■1/26生■O型
■jtanchi33@gmail.com■

QRコード
QRコード

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
